【緊急速報】「ホワイトハウスが消えてなくなることも想定」

昨日のネット掲示板の顔氏の情報で、最後にとんでもない予測を一つだけ残していたことをここで話しておきたい。ミシガン州に隣接するカナダのオンタリオ州の南端を中国軍が掌握しているということを米軍のペレス大佐が暴露したことからこの話は始まっていて、万が一そこにミサイル発射台でも持ち込まれていた場合にはホワイトハウスも容赦なく狙われ焼かれるだろうと顔氏は想定している。それがホワイトハウスのスタッフにワシントンD.C.から出るように命じたことの真相だとも。

日本軍でも成し得なかった米国本土上陸を中国軍が?

ワトソン君、昨日の最後の記事読んでくれた?ミシガン州の国境に中国軍が…ってやつ。

読みました!これって、ボクも全然知らない話なんですけど、ネット掲示板なんですか?

共和党上院のマコネル氏がバイデンを認めたというトピックの29~31番目辺りにその話が書かれていて、それに気付いたのが36~38番目を見た時だった。過去をずっと辿って書き込みを探り当てた。

ボクが寝てる間に、そんなに頑張ってたんですね・・・。ホントの話だとは思えないんですけど、もしホントなら内戦じゃなくて普通の戦争ですよね?

ああ。太平洋戦争で日本軍が米国の本土に上陸したみたいな話になると思う。中国軍だけどな。しかもカナダ軍との軍事訓練を経てだそうだ。何もかも設定がぶっ飛んでてとても真実に聞こえないが、ペレス大佐はそう話しているらしい。

カナダは、悪い国だと最近知ったので、納得はできます!トルドー首相も、ドミニオンで選ばれた首相だってメイさんが言ってました。

それでだ。ここで話したいのは、その書き込みをした顔氏がホワイトハウスの焼失までもを想定しているということ。ワシントンD.C.から避難するようにというアナウンスがトランプからあっただろ?その真相だ。
消えゆくホワイトハウスを上空から眺めるかのような動画

ジャックさんによれば、少し前にこんなツイートをしてた人がいたんです。ホワイトハウスって、意外と小さいんだなって思いました・・・。

 

 

間もなく消えてなくなるから目に焼き付けておけってことか?そういうことか?

そうじゃないかって、思いました・・・。今の話を聞いて、気になったんです。

うむ…。興味深いが、もし真実なら悲しいことだ。

これとは別にAnonymousの書き込みもネット掲示板にアップされてて、その人はウエストバージニア州に逃げてるそうなんだが、トランプが中国に宣戦布告して戒厳令を出し米国内のすべての裏切り者を逮捕するという話が出ている。第三次世界大戦だとも話していた。

あとこういうツイートとかね。ワシントンD.C.で一斉逮捕があるそうだ。フォロワー数は少ないが元ツイートは1.5万人いて、その人を翻訳しているだけとみなして引用する。

https://twitter.com/MariVincenzi/status/1339711834933354496

ネット掲示板の方が、情報が早くなってきましたね!ツイッターでは、新しい情報が全然出てこなくなったので・・・。

ワトソン君も手分けして探してほしい。これらの話がもし事実ならば決行日は土曜日、つまり日本時間の土曜日深夜から日曜日未明ということになる。あと1日もないということ。事態は急を要する。よろしく頼む。

分かりました!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!