【速報】米国防総省、バイデン移行手続き停止中

日本の支配者の藤原氏の情報だ。米国防総省がバイデンへの政権移行を引き続き停止中だという。元々年が明けるまでは何もしないと通達していたが、改めてそのことを確認した形になる。これに対しバイデンが安全保障上のリスクをもたらしていると警告したようだ。余裕綽々のようだが、心の準備はいいのか?

 

President-elect Joe Biden said Monday that Donald Trump’s appointees at the Pentagon were stalling on the transition and warned that the United States faces security risks as a result.

 

議会=悪、トランプ=善の流れが作られ始めた

藤原さん、今日のツイートは真に迫る感じで、迫力がありますね・・・。力強いです。

真に迫る感じで、迫力があって、力強いwww もう少し表現をすっきりさせたらどうかね?まあいいけど。

だって、ホントにそんな感じです!トランプ大統領が現職の大統領なのに、革命を起こすって言ってるんです!

議会=悪、トランプ=善という図式は確かに出来上がってるね。それによりバイデン不正を一層際立たせようとする試みだったが、2,000ドル案に当のバイデンが賛同を示したことから矛先はマコネル院内総務に向けられることになった。

それはいいとして、米国防総省としては未だにトランプが逆転するシナリオを描いているのは明らかだね。バイデンを引き続き大統領と認めない措置を維持するそうだ。

政権移行って、来年になってからでもいいですよね?その時まで結果は分からないし、今機密情報を渡したらダメです。

そういうことになるね。バイデン不正が立証されたこともあるし、1月6日までには次期大統領の座を失う可能性が高い。ならば米国防総省としても国家機密をみすみす明け渡すわけにはいかないよな。中国共産党に30分以内で伝わるんだろ?

ホントですね!スパイが大統領になるなんて、信じられないですけど、ホントに警戒しないといけないと思います。

スパイデンだかスバイデンだか知らないが

返信部分の反応です!
・当然です
・1月6日まで引っ張るんですか?
・スパイに引き継ぐのは、さすがにダメです
・クライマックスへの助走中です。トランプ大統領のゴーサイン待ちです
・これで株が上がったんですか?バイデンさんは、どうなんですか?
・トランプ大統領は正しい事をしています。マスメディアが腐敗しています
・立場が悪くなるのは、間違いなく共和党です
・600ドルを譲らなかったのは、反トランプ大統領のマネコル院内総務です
・藤原さんは、革命が好きなんですね
・一般のマスメディアは、独裁者の暴走のように報道します

スパイデン?スバイデン?うまい言い方が思い付かない。よく考えたら停電ってテイデンだよな。中国がバイデン停電?

黒井さん、遊ばないで下さい(笑)

今のツイッターの雰囲気なら「バイデン停電」って書いても許される雰囲気は割とあると思う。マジで。本当にやろうとは思わないけど、一瞬試してみたくなった。

マルネコさん、やっぱりトランプ大統領に意地悪をしてたんですね・・・。意地悪クラブに認定しようと思います!

ワトソン君もマコネル院内総務の名前で遊ぶのをやめなさいwww

まあこれで1月6日への期待がより一層高まってくるね。米国防総省としてはバイデンを頑なに認めない。バイデン不正を明らかにして、バイデンが偽大統領であるということを露呈させる。そして大統領令の発令だ。すべては順調に動いていると言えるだろう。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!