【速報】「カマラハリスが議員辞職してない。副大統領になるはずでは?」

日本の支配者の藤原氏によれば、カマラハリス議員が未だに辞職をせず副大統領になる準備をしていないという。通例では1月6日から20日の間に辞職するという話もあるようだが、ここで一度疑っておけば何かあった時すぐに反応できるようになるだろう。ありとあらゆる可能性を探りたい。

日本の支配者の藤原氏がそう言うなら何かあるはず

あれ?この話って、辞職は直前でもいいという結論が出たと思うんですけど・・・。

そうだとしても日本の支配者の藤原氏が取り上げたから何か意味があるんだよ。本当に辞職しないのかもしれない。バイデンが大統領に就任できる保証はどこにもないからな。フォロワー4.2万人の藤原氏だぞ?

今見たら、4.3万人に増えてました!やっぱり、トランプ大統領の逆転を期待してる人が多いんだと思います。

藤原氏によればトランプの逆転は絶対的な事実だ。その事実へと導くためにここ最近膨大な量のツイートをしている。1月6日にワシントンD.C.で何か重大なことが起こると示唆したのも藤原氏だ。

1月6日の戒厳令なんですけど、ポチ将軍はデマだと決め付けてました・・・。これって、ジャーナリストの板垣さんがウソを教えられたんですか?

まあ人それぞれ意見はあるから。もし1月6日に戒厳令が何もなく外れたとすれば、戒厳令に反対したジュリアーニ元市長やエリス弁護士へと矛先が向かう可能性もあるよね。板垣英憲氏の情報源の信憑性が低いということでもあるけど。

でも、藤原さんの方が、板垣さんより信用できそうなので、藤原さんを信じます!

このツイートには返信が少ないから、ハリス議員辞職に関する他のツイートを拾ってほしい。歴代の副大統領がいつ辞職したかを書いている人がいればなおいい。

分かりました!
もし1月9日を過ぎても辞めなければ大事件

色んな人が、ハリスさんの辞職の事を話してます!

あと、バイデンさんが副大統領になる時には、1月に辞職してると言ってる人を見かけました!

https://twitter.com/Generic_name_G/status/1343476475282948097?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1343476475282948097%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210103-00141326263-usa

ペンス副大統領の前例でいくとインディアナ州知事を辞めたのは2017年1月9日だね。これは選挙人開票日の後だ。だからハリス議員が1月9日に辞職しなかった場合は大騒ぎになると思う。関係ないけどKAZYAという名前を見るとヒューッの方が出てきてしまう。

誰の事ですか?カズヤさんは、ジョーネンさんと一緒によく批判されてる人ですけど・・・。

リップラーの人だよ。少し前に逮捕されてた。まあそれはいいや。とにかくカマラハリス議員が辞職しない可能性はゼロではない以上、こうして記事にする価値はあったということになるだろう。ツイッターでそれを話している人がいる限り我々は記事を書くべきだ。

そうですよね!少しでも勝てそうなら、話したくなるしいいと思います。勝てると思う事が、大事なんだと思ってます。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!