【速報】トランプ、30日間の戒厳令を発令か

日本の支配者の藤原氏によれば、トランプは間もなく戒厳令を発令する用意があるそうだ。結局頼れるのはまともな軍人と民衆だけと分かった今、一網打尽にするしかないとも考えているらしい。ワシントンD.C.から離れよと命じたのはそういうことか?

リンウッド弁護士が憑依した藤原氏

藤原さん、ツイートがドンドン過激になってませんか?リンウッド弁護士の日本版みたいです!

最近はやたらと芝居がかってるよな。俺もここまで感情をむき出しにする人だとは思ってなかった。もっと論理的にやるのかと思ってたら、確かにこれでは和製リンウッド弁護士だね。

でも、面白いのでいいと思います!藤原さんを見てると、まだトランプ大統領は逆転できるって信じられます。

負ける可能性なんて1ミリもないように見えるよな。俺もその考えは同じで、トランプには平和的な手段が残されていないと繰り返してきたがトランプが負けるとは一言も言っていない。現職の大統領としてできることがある。

罷免だって、きっと通らないと思います。議会も焦ってるから、罷免しようとするんですよね?

そういうこと。彼らが恐れるのはトランプの大統領令。戒厳令はそれとセットだ。国家反逆罪が適用されるのは避けられないから、その権限自体を奪ってしまおうとしているわけ。つまり怖いんだよ。

何だか、裏切った人とそうじゃない人が、ハッキリ分かれててビックリしますね・・・。今トランプ大統領の近くにいる人は、最後まで残った人です。

その通り。赤木を3年間見捨てず最後まで残った木暮君が陵南戦の勝利をもぎ取ったように、裏切らなかった味方というのは時にものすごい力を発揮する。これからがむしろ勝負とさえ言えるはずだ。
民兵組織が動くとの情報も

返信部分の反応です!
・もしやるなら、6週間程度の反乱法適用と戒厳令が発令されると思ってます
・ペンス副大統領と民主党が、罷免の動きをしなければいいです
⇒ 1度は拒否権を行使できるみたいです。再度議会で審議して、3分の2以上の賛成があれば罷免できるそうです
・勝負しかないような気がします
・ドル決済が凍結されると、世界が瞬時に危険な状態になります
・民兵組織が動くと言ってるので、その前に大統領令が発動します
・出さないと支持者を裏切る事になります。敗北はありえません
・将来的に歴史の教科書に掲載される出来事を、目の当たりにしてるんですね
・最も実行力があるのは軍です

罷免にもそれなりに時間がかかりそうだね。つまり機会はいくらでもある。俺はここからがむしろトランプの見せ場だと思うぞ。何もせずにツイッターで沈黙しているはずがない。

あれ?そう言えば、トランプ大統領のツイッターって更新されてません!どうなったんですか?

Parlerで書き込みを続けているらしいよ。もっともフォロワー数が13万人しかいないからパワーダウンどころじゃないけどな。逆に考えれば密度の濃い支持者集団とも言える。

でも、可能性があるなら頑張れると思います。トランプ大統領なら、きっと何かしてくれると思ってます!

ここで引き下がるような男ではないと分かっているからね。トランピズムの伝道者ならば勝つまで戦いをやめないだろう。期待しておくといい。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!