【韓国】文在寅ブーメラン直撃で韓国が窮地にw

By | January 17, 2021

文在寅の記事が最近増えているのは、顔写真に草を生やすのが楽しいからだ。今度は”ブーメラン報復”なる言葉が出てきた。文在寅はやることなすこと全部がブーメランで何回も直撃している状態だが気にしない辺りが余計に面白い。せいぜい日本との関係を破壊しまくって喜んでればいい。

文在寅の大失敗…慰安婦判決への「ブーメラン報復」で、韓国は窮地に陥る!
1/15(金) 6:01配信 現代ビジネス

異様すぎる慰安婦訴訟の判決

韓国人元慰安婦が日本政府を相手取って損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁は1月8日、日本政府に請求の全額である1人あたり1億ウオン(約950万円)の支払いを命じる判決を言い渡した。異様な判決である。日本はどう対応すべきか。
・・・

菅義偉政権は「国際司法裁判所(ICJ)への提訴を検討している」とも報じられたが、そうすると、国際的な耳目を集めて、かえって韓国側の土俵に乗ってしまう懸念もある。ここは言うべきことを言ったうえで、あとは静観でもいいのではないか。

というのは、判決で困るのは韓国側であるからだ。

日本は控訴しないので、今回の地裁判決が確定する。すると、韓国は具体的に賠償させねばならなくなるが、だからといって、日本大使館の接収などはできない。そんな暴挙に出れば、日本は当然、同じように報復する。そうなれば、事実上の断交に近くなる。

韓国は日本国内の政府資産を差し押さえするわけにもいかない。つまり、判決に基づいて賠償させようにも、韓国に具体的な手段はなく、仮に何らかの方法を見つけたとしても、同じような日本の報復を覚悟せざるをえないのだ。

結局、威勢よく拳を振り上げてみたものの、最悪の場合、日本との国交断絶も覚悟しないことには、拳を下ろせなくなってしまった。しかも、これは文政権に限った話でもない。韓国が自ら落とし前をつけない限り、たとえ政権が代わって関係改善を求めたところで、日本は無視すればいい。

一言で言えば、韓国の側こそ、出口がない「袋小路」に入ってしまったのである。
・・・

Source

文在寅の顔写真でストレス解消できる

今日は、韓国の話題が多いですね!そういう流れにするんですか?

いやまあ、単純に文在寅の顔写真で遊びたかったからだけど。文在寅の顔写真をShutterstockからダウンロードしまくっててな。草を生やすだけでコーヒーを噴きそうになる。

黒井さん、何をやってるんですか(笑) ムン大統領を、そんな風に扱ってはいけません!

実際文在寅の顔写真に草を生やすとアクセスが3割近く増えた気がする。やはり緊急事態宣言中の慰安婦賠償判決とあって怒ってる人が多いんだろう。いいストレス解消にもなる。

でも、慰安婦の判決は、画期的だと思います・・・。ムン大統領、やっと脱日構想を完成させられると思います!

そうそう。今度こそ本気でお別れだ。1月23日、判決がいよいよ確定する。最悪の場合日本政府の資産が差し押さえられて没収される。ウィーン条約も平気で破る韓国の司法なら期待できそうだ。

それで、賠償金にするんですよね?ボクは、その方がいいと思ってます!韓国は、日本と離れる事が1番大事なんです!

日本としてもこれでいよいよ縁が切れると思うとせいせいするね。これまで意味不明なすり寄りの場面が多かったからな。突き放すのにちょうどいい口実ができたと言える。

文在寅にブーメランが刺さるという画が面白い

ネットユーザーの反応です!
・日本が何度も譲歩しても、韓国は約束を守りませんでした
・無視では甘いです。この件を放置してはいけません
・韓国は第二の北朝鮮だと、多くの日本人は考えています
・ブーメランの効果を待っててはいけません。日本が自ら手を出す時です
・韓国とは、永久に関係をなくしていいと思います
・韓国が勝手に騒いで起こした裁判です
・バイデンさんは慰安婦合意の時の副大統領です。この判決はアメリカの顔にも泥を塗りました

第二の北朝鮮か。普通に北朝鮮の一部でいいんじゃないかwww

ブーメランって、すぐに戻ってこないんですか?

うむ。この記事におけるブーメランの使い方はちょっと変わってるような気もするが、まあ文在寅にブーメランがぶっ刺さる画の方が面白いだろ。だからコメント数もものすごいことになってるわけで。

確かに・・・。ムン大統領、やっぱりそういう扱いなんですね。残念です!

ギャグ漫画として成立する場面ではあるかな。慰安婦賠償判決ブーメランを放って日本との関係喪失という直撃を食らうと。まあいずれにせよ日本にとってはどうでもいい話だ。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *