【韓国】文在寅、とぼけるw 「慰安婦判決困ったなぁ」

By | January 19, 2021

文在寅が寝ぼけたことを言い始めている。慰安婦賠償判決で現金化は望ましくない、正直困惑していると話したのだ。文在寅がそういう雰囲気を生み出したから裁判所は判決を出した。今更すっとぼけても見苦しいだけだ。観念しなさい。

韓国・文大統領、元徴用工訴訟「現金化望ましくない」…元慰安婦判決には「正直困惑」
1/18(月) 12:03配信 読売新聞オンライン

【ソウル】韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は18日、新年の記者会見を開いた。日韓関係で懸案となっている「元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)」訴訟問題について、「(日本企業の資産が)強制執行で現金化されるのは日韓関係に望ましくない」と述べた。文氏はこれまで司法判断を尊重する意向を繰り返してきており、現金化を避けたいとの考えを示したのは初めてだ。

元徴用工訴訟では、敗訴した日本企業の資産の差し押さえ手続きが完了している。裁判所が資産の売却命令をいつ出すかが焦点となっており、競売を経て「現金化」に進めば、日本政府は対抗措置を取る構えだ。

文氏は記者会見で、「(現金化の前に)外交的解決策を見つけるのが優先だ」と強調し、「原告が同意できる方法を両国政府で合意し、韓国政府が原告を説得して問題を解決できると信じている」と語った。文政権は「被害者中心主義」を掲げており、日本と原告の双方が受け入れられる案を示せるかは未知数だ。

文氏はまた、ソウル中央地裁が今月8日に元慰安婦に対する損害賠償を日本政府に命じた判決について、「(元徴用工問題などで)外交的努力をしている間に慰安婦判決問題が加わり、正直困惑している」と述べた。文氏が元慰安婦訴訟の判決に触れるのは初めてだ。

慰安婦問題を巡っては、2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決される」とされたが、17年に発足した文政権は合意を事実上、白紙化した。だが、文氏は記者会見で合意について「韓国政府は公式的な合意だったと認定する」とし、「それを土台に(今回の原告が)同意できる解決法を探る」と語った。問題解決に向けた具体策については示さなかった。

判決は主権国家が他国の裁判権に服さないという国際法上の「主権免除」を認めなかった。日本政府は訴訟に応じておらず、控訴しない方針で、判決は23日午前0時に確定する。

Source

意地悪クラブの原稿が悪い、文在寅は悪くないとワトソン君

えっ?望ましくない?それは、意地悪クラブの原稿だと思います!

いやいや文在寅自身の言葉だろうがwww 慰安婦賠償判決で現金化されるのは望ましくなく、さらには困惑しているそうだ。困惑してるのはこっちだっていう。

ホントですね・・・。ムン大統領、やっぱり意地悪クラブの言いなりになってしまったんですね。残念です!

まあ文在寅自身が最初から意地悪クラブだったとも解釈できるがな。日本が弱っている時だけ楽観的になり、強硬姿勢を取られると途端に縮こまって困惑だの何だの言い始める。韓国の失敗は明らかに文在寅のせいと言える。

ムン大統領は、支持率が低いので、意地悪クラブの言いなりなだけです。意地悪クラブと一緒にしないで下さい!

就任当初の文在寅に見せてやりたいよな。今の情けない姿を。初心者だった時の方がいい政治をしてたなんて夢にも思わないだろう。

慰安婦合意を破棄できれば、それで良かったんです!でも、邪魔されてしまいました・・・。

文在寅政権が裁判所に圧力をかけたのは確実

ネットユーザーの反応です!
・既に解決済みというのが日本の主張です。国際社会をそれを認めます
・国際法違反状態なのに、他人事ですね。都合が悪くなると逃げ回ります
・韓国政府は、振り上げた拳をどうする事もできません
・日本政府と話し合わずに、解決したという報告をして下さい
・すり寄り方がダメです。以前のような外交を貫いて下さい
・済んだ話について協議する事自体が無意味です
・ここまで言動不一致だと、メチャクチャですね

な?すり寄ってくるだろ?困惑してるのはこっちだっていうね。自国の裁判所に圧力をかけて自由に判決を出させてるのは分かってるんだよ。

やっぱり、三権分立はウソだと思います!ホントはムン大統領は日本と離れたいのに、日本が強硬になっただけで意地悪クラブがストップしてしまうんです!

13日に出るはずだった判決を延期したのが分かりやすいよな。裁判所としては8日と同様の判決を延期する理由はどこにもない。文在寅政権が裏で圧力をかけたんだろう。

それは、ムン大統領ではなく意地悪クラブなんです。ムン大統領は、常に強硬な判決を出してほしいんです!

どっちにせよ1回目の判決が出た時点で韓国は終わりだよ。終わり。23日には判決が確定して日本との別れは決定的になる。日本企業への賠償判決ならば民間の問題だと言い張ることもできたが、日本政府そのものへの賠償判決は決定打だ。言い逃れのしようがない。

ホントですね・・・。ムン大統領も、意地悪クラブの言う事は聞かなくていいので、日本との関係をなくす宣言をしてほしいです!

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *