【爆笑】バイデンの就任式ライブ、誰も見てなかったw

Disclose.tvの情報だ。バイデンの就任式をライブ配信する動画がたったの33万回しか見られていないことが分かった。はて?8,000万票を獲得したはずだが…実際には33万票だけということはないにしても、何とも寂しいものがある。低評価の方が高評価の4倍以上付くという悲惨な状態も目にした。ホワイトハウスの公式チャンネルにはトランプ支持者が多いことも関係してるらしい。

 

The Inauguration of the 46th President of the United States
336,296 回視聴 11 時間前にライブ配信

The President-Elect and The Vice President-Elect are Sworn In as the 46th President of the United States and 49th Vice President of the United States, and The President-Elect Delivers an Inaugural Address

YouTube video

たったの33万回、しかも低評価の方が圧倒的多数

バイデンさん、やっぱり・・・。不正しましたか?

そう言いたくなるよなwww 実際の応援演説ならコロナ感染対策でまだ言い訳もできそうだが、YouTubeのライブ配信動画までもとなると完全におかしい。たったの336,296回しか見られていないんだぞ?全米に何億人いると思う?

8000万票を獲得したのに、寂しいですよね・・・。投票だけして、就任式をライブで見ない人が多いんですね。

仮にテレビ派が多かったにしても、せめて1,000万回は行きそうなものだがね。どこかの地方議会の就任式じゃないんだ。世界一の経済大国のトップが就任するその儀式がたったの33万回では先代が泣くぞ。

コメント欄もオフになってて、反応が見れないですね・・・。やっぱり、色々書かれるのが都合悪かったんだと思います!

就任早々ブルームバーグにはパイデンと書かれるし、やはりこの就任を快く思っていない人は多そうだね。となるとパイデンを貶めるためにわざと株価を暴落させてやれ!と考える向きが増え始めても不思議はない。

やっぱり!そうですよね?そろそろ天井なのかなって思います。ビットコインも下がってしまいました・・・。

ビットコインはじわじわと落ちてきてるから、そろそろでかい暴落が来そうな気配はあるよな。後でチャート分析しようか?
ホワイトハウス公式アカウント自体を見捨てるのか?

返信部分の、反応です!
・8000万人の投票者は、どこに行きましたか?
・みんなCNBCのライブを見てたと思います
・ライクとディスライクの割合を見て下さい
・今ライブを見ている人は、1500人しかいないみたいです
・こっちの動画では、1100万人が見てました。バイデンさんの就任式のアカウントです
・これは小さな勝利です
・CNNで見てる人が多いんだと思います

テレビで見てた派と、他にも動画があるって?

これだと思います!ホワイトハウスの公式ではなくて、バイデンさんの就任式専用のアカウントだと思います!

なるほどね。ホワイトハウスのアカウントの方はトランプ支持者だらけと分かっていたから、別途バイデン支持者専用のチャンネルを作ったわけだ。もはやホワイトハウスそのものが米国から切り離されそうな勢いじゃないか。

ホワイトハウスのホームページも、新しくなって、請願のページが全部消えてしまったみたいですね・・・。何だか、別の国になったみたいな気がします。

マジで?

すまんDisclose.tvで取り上げられてたわ。どうやら請願サイト自体が消されたっぽいね。新政権への請願は無意味だからするなってか?

https://twitter.com/disclosetv/status/1352029282382585862

最初は面白い話だと思ったのに、段々笑えなくなってきてしまいました・・・。

藤原氏も米国の分裂が始まったと言っていたし、これを機にトランプ支持者やそこに入り込んだアンティファが先鋭化し始めないか心配ではあるが。雰囲気が変わったのは明らかだね。他にも何かあれば教えてくれ。

分かりました!

バイデンさん、マグカップの売り方を考えて下さい!請願サイトも復活させましょう!お願いします!

マグカップ山積みwww