【爆笑】バイデン、何の法案にサインしたか忘れるw

マスク義務化の大統領令にサインした後マスクなしでリンカーン記念堂を訪れた様子だが、やはりCGには見えない。普通にサインした大統領令の中身を覚えていないということだろう。単純におもしろ動画として扱うのがいい。

よく読まないでサイン or サインした内容を忘れた

あれ?この話題って、もうやってましたよね?

面白かったから、改めて取り上げようかなと。昨日は陰謀論交じりの妙な雰囲気で終わったが、やはりこれは普通にバイデンが何の大統領令にサインしたかを忘れたと考えるのが自然だと思う。

ボクは、バイデンさんは内容をよく読まないでサインしたのかなって思いました。だって、何十個も大統領令があったんですよね?

まあその線はあるね。はいはいサインすればいいんでしょと言ってろくに中身も見ないでサイン。大統領としてありえない態度だがバイデンならありうる。

多分、サインした実感がないので、普通に知らなかったんだと思います!特に問題ないのでは?

大問題だろうがwww これからの政治や経済に外交が全部その調子で進むとなると、バイデンとは単なるお飾りなのか?と思えてくるね。バイデンネタは就任後も有効だと分かった。

やっぱり、大統領はまだトランプ大統領なんです!バイデンさんはお飾りで、本物の大統領はトランプ大統領です!

そうきたかww
ハリス大統領誕生に備えるしかないのか?

返信部分の反応です!
・お絵かき帳?で、サインの練習をしてました
・そのうち、同じ事を何回も言うようになります
・報道官もマスクをしてません
・大統領令違反の第1号が、バイデンさんですね
・何の書類にサインしているのか、分かってないのでは?
・バイデンさんの役をしたアルバイトだと思います
・そろそろ、自分が大統領という事も忘れるのでは?
・かなり深刻な事態だと思います
・きっと録画だったんですね
・こんな人に、あのボタンが入ったカバンを任せていいんですか?

単なる物忘れならいいけど、録画とかアルバイトとか言われると陰謀論的な話になって徐々に笑えなくなってくる。

就任から3日でこれなら、4年間持つかは分からないですよね・・・。やっぱり、ハリス大統領誕生の準備をしておいた方がいいのでは?

ワトソン君の中ではハリス副大統領の方が大統領なのか。なるほど。ワトソン君の第6感も意外と役に立つし気に留めておくとしよう。俺はどっちでもいいぞ。大差ない。

陰謀論の世界では、アメリカの大統領が女性になると・・・何でもないです。

知ってる。結局陰謀論の話になってしまったね。まあせいぜい4年間頑張ってもらうとしよう。何もかもが予想通りではそこら中に予言者が誕生することになってしまうからね。それではあまりにもお粗末だ。

バイデンさん、物忘れを防ぐ方法を考えましょう!メモ帳を準備して下さい!さようなら!

メモ帳をどこかに置き忘れて終了だろwww