【速報】リンウッド弁護士「ジョージア州は最後通告を無視した」

今回のトランプの録音が公開された件についてリンウッド弁護士が重大な警告を発している。トランプがジョージア州に再集計を求めたことは、司法取引をするための最後の機会を与えたと解釈されるからだ。だがラフェンスパーガー州務長官はその機会を逸した。つまり…グアンタナモ行きだ。

ジョージア州だけは助けたかったリンウッド弁護士

これは、どういう事ですか?

リンウッド弁護士のリツイートだが、今回のジョージア州務長官に対する再集計の要求は事実上の最後通告と見なせるそうだ。だがラフェンスパーガー州務長官はその機会を逸したと。

じゃあ、トランプ大統領が法律違反という訳ではないんですよね?

リンウッド弁護士のことだから、今後どこかで大統領令ないしは戒厳令を発令することを計算に入れてるんだろう。そうなればバイデン不正陣営は一網打尽だ。ジョージア州だけは助けてやろうと思ったが、それも徒労に終わった。

やっぱり、戒厳令しか残されてないですね・・・。どうしてジョージア州だけ助けようと思ったんですか?

リンウッド弁護士の本拠地だからだよ。生まれ故郷とも近い。だから特別な思い入れがあったんだと思う。だが呆気なく無視された。これで思い残すことはもうないというわけだ。

悲しいです・・・。裏切る人が多くて、イヤになります!
この酷い印象操作を見た米国民が黙っているはずはない

今回の件は最後のトランプトラップじゃないかと言っている人は他にもいる。リンウッド弁護士との仲間割れ状態にあるジュリアーニ元市長やエリス弁護士には受け入れられない選択肢だろうがね。

そう言えば、訴訟の事は忘れてましたね・・・。じゃあ、これで和解の道はなくなりました。

まさに。これでジョージア州はトランプとの全面戦争に踏み切ることを決意したと言える。少し前に軍事裁判の対象だという話もあったと思うが、まさにその選択肢を避けられなくなった瞬間と言えそうだ。

探してみると、フェイクだって言ってる人は多いですね!段々味方が増えてきました。これなら、戦えると思います!

https://twitter.com/mei98862477/status/1345928234026770434?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1345928234026770434%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210104-00131826318-usa

いいね。トータルニュースワールドのTはトランプのTだからね。我々も“N”ではなく“T”をロゴにしようか迷うほどだった。

関係ないと思います(笑) でも、再集計を求めただけで圧力は、ちょっと酷いですよね?

この一連の酷い印象操作報道を見た米国民の怒りの声がそろそろ伝わってくるだろうから。情報操作に失敗したとなればワシントンポスト本社前がものすごいことになると思う。トランプはここで引き下がるような男じゃない。バイデン不正陣営よ、侮らない方がいい。覚悟しな。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!