【速報】違反国「日本をWTO上訴する!」 なお上級委員不在w

By | January 26, 2021

韓国が日本をWTO上訴したそうだ。ステンレス棒鋼に対する反ダンピング関税は国際ルール違反だと言われたことに腹が立った様子だ。だがそこには上級委員はいない。韓国政府の寝言を誰も聞き入れようとはしないだろう。

韓国、WTO上訴 日本製ステンレス棒鋼関税で
1/25(月) 23:05配信 時事通信

【ロンドン時事】韓国は、日本製ステンレス棒鋼に対する反ダンピング(不当廉売)関税を国際貿易ルール違反とした世界貿易機関(WTO)紛争処理小委員会(パネル)の報告書を不服とし、最終審に当たる上級委員会に上訴した。

ジュネーブ駐在の通商当局者が25日明らかにした。

日本が2018年に韓国をWTO提訴。パネルは20年11月に日本勝訴の判断を示した。日本は25日に開かれたWTOの会合で、韓国の上訴を批判した。

Source

一審の判決で事実上韓国の敗訴が確定

WTOって、機能してないと聞いたんですけど・・・。

二審の上級委員会はな。一審は普通に動いていると思う。その一審に当たるパネルで韓国の反ダンピング関税は不当だとされたことに韓国が反発して上訴。だがそこには誰も委員がいないから事実上判決は確定と。

何の意味もないと思います!韓国は、不当だと認めた方がいいです。

韓国民は虚栄心の塊だから何が何でも食いつこうとするんじゃないか?愛国心崩壊の危機だ。日本としては正当な訴えが認められたことで満足している。

それに、WTOの局長選の話も忘れてると思います!

実際のところWTOは機能してないよな。上級委員もいないし事務局長も確定していない。トランプの4年間でここまで来た。であるならば日本としても不当な関税に対してはそれなりの報復をしなくてはいけない。

局長選の話題についてはそろそろ出てくると思うが、何かないだろうか?俺もすっかり忘れていた。

気になってたので、調べてみます!

韓国とじゃんけんをさせられる時点で負けかもしれない

何もないです・・・。去年の12月以来、何も記事がありませんでした。

うむ。まあ数カ月後には分かるだろう。ネットユーザーの反応を見てほしい。

まとめました!
・上級委員が足りないので機能停止状態です。当面結論は出ません
・韓国は日本に徹底的な敵対姿勢を取っているので、経済制裁しましょう
・面倒なので、韓国との貿易を停止して下さい
・韓国では、ジャンケンでさえも日本には負けてはいけないみたいです
・取引をしなければ、イヤな思いもしなくて済みます
・ムン大統領は、他の事にエネルギーを注いだ方がいいと思います

じゃんけんでさえもww まあ軍艦、朝鮮、ハワイなんてのもあるし政治が絡むのは昔からかもな。なぜ朝鮮がハワイに勝つんだ?とは思ったが。

ボクは、韓国とジャンケンをする事自体が、日本の負けだと思います!韓国とは関わらずに、ノージャンケンでお願いします!

ノージャパンみたいなフレーズwww まあそれが1番だね。令和も3年目に突入したことだし、そろそろ韓国との関係をゼロにする過程に突入してほしいものだね。日本としてはそれで構わないから。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *