【緊急速報】ホワイトハウス永久閉鎖との情報が流れる

By | January 28, 2021

どうしようもない陰謀論だが、真実の可能性が1ミリでもあるならば取り上げないわけにはいかないだろう。ツイッターの日本語圏で「バイデン」を再度検索したところ、今度は「バイデン ホワイトハウス」がサジェストに上がってきた。そこでホワイトハウスについて調べたところ…どうやらホワイトハウスは閉鎖され、”株式会社アメリカ合衆国”は破産したとの陰謀論が流されていることが分かった。

これはツイッター社の責任であって黒井は何も悪くない

黒井さん、今日は飛ばしますね(笑) 今度はホワイトハウスが閉鎖したんですか?

仕方ないだろ!ツイッターで「バイデン」と入力したら、今度は「バイデン ホワイトハウス」というサジェストが出てきた。それで検索したらこのツイートが出てきたんだ!ツイッター社が悪い!俺は何も悪くない!

ボクの真似をしないで下さい(笑)

いやまあ、こういっておけばツイッター社に責任転嫁できるかなと。基本的には嘘だと思ってる。嘘だと思うが…だがもし本当だったらどうすればいい?その可能性が1ミリでもある限り大衆は不安になる。その心理を代弁しているに過ぎない。

確かに、陰謀論って完全なウソではないし、逆に真実の事が多い気がします!

“陰謀論”の時点で嘘なんだよ。“陰謀論”という言葉がなぜ誕生したか知ってるか?“暴論”とかけてるんだ。要するに誰も相手にしないような暴論を振りかざしてありもしない嘘を広めること、これが”陰謀論”の本当の意味。

それは、考え過ぎだと思います!

ツイートのブログ記事を読んだんですけど、オーバルオフィスが「閉鎖」って表示されてるみたいですね・・・。調べますか?

うむ。どれどれ…
Googleマップで探しても”閉鎖”の表示なし…また騙された

今見たら営業してるかどうかは分からないが、閉鎖とはなってないようだ。やはり陰謀論か?

 

あれ?全然画面が違いますね・・・。どうして背景が白いんですか?

iPhoneのダークモードでスクリーンショットを撮ってるからだと思う。このスクリーンショットは午後2時42分だそうだが、この時間に閉まっているのはおかしい。おそらくいたずらだろう。

もう少し探してみます!

株価、暴落してしまいましたね・・・。

ほぼ予定通りだな。毎年1月末~2月は暴落が起きやすい。そしてホワイトハウスのあらゆる場所をいくらGoogleマップで調べても”閉鎖”とは表示されないようだ。どうやらまた騙されてしまったらしい。

でも、夜になればまた閉鎖と表示されると思います!ホワイトハウスの地下から、子供が救出されたと言ってる人もいるんです!

そもそも営業時間の設定自体がないからな。ホワイトハウスが9時5時だったら逆に噴くわ。またつまらない陰謀論に触れてしまった…いい暇つぶしになったね。

黒井さん!ホワイトハウスの隣のビルに大きく「日本」と書かれているのは、どうしてですか?

またそういう意味不明なことをwww オフレコでその話を共有してくれ。ひとまず締めよう。

バイデンさん、ホワイトハウスには入れません!ハリウッドのセットでガマンして下さい!さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *