韓国「日本を植民地にしろ!」 ← w

ワトソン君がネット掲示板から見つけてくれた記事だ。誠に信じ難いが、日本を植民地にしなければ慰安婦問題は解決しないと言っている市民記者がいるという。日本は強き者に屈するから、一度も負けたことがない中国にだけは強気なのだと意味不明な主張も散見される。観察対象として興味深い。Google翻訳で読んでほしい。
韓日関係の改善?現在、米国が日本を説得するとき

【主張】バイデン政府、韓国を日本の従属変数とする既存の路線捨て
21.02.03 14:53

失敗したオバマ政権の「戦略的忍耐」政策

米国民主党クリントン政権の時期であった1994年に結んだ「ジュネーブ合意」と、民主党オバマ政権時期のいわゆる「戦略的忍耐ポリシー(strategic patience)」は、すべての北朝鮮の崩壊を前提としている一方で、非現実的な政策であった。結果は、すべて失敗であった。
・・・

韓国を日本のサブ従属変数であると考えてきた米民主党政府

最も懸念な点は、まさにアメリカの民主党政府が一貫して大韓民国を日本のサブパートナー、あるいはサブ従属変数(dependent variable)に格下げさせる傾向を示してきたという事実である。

オバマ政権の時期の支所迷子締結、慰安婦の合意およびサード配置はすべて、米国の「強要」と「脅迫」によって強制された政策であった。そして、その政策は、例外なく、日本の「国家利益(national interest)」に準拠しており、韓国はいつも日本のサブに位置付けながら単なる日本の「従属変数」とみなされた。

米国はいつも両国間の葛藤の調整を自任したが、コースを見てみると、米国はたびに、日本の手をあげた。今、日本が多くの不利な客観的条件にもかかわらず、特に韓国だけは高プロファイルで出てくる理由は、単一の米国の民主党政府と裏の背景の存在のためだと思う。
・・・

日本の譲歩を引き出す可能性は二つの条件しかない。最初の可能性は、現代国家ではほとんど可能性はない仮説ではあるが、大韓民国が日本を戦争やそれに準ずる事態に敗北させたり、植民地にする状況である。日本は強い者に弱く、弱い者に強い。今、日本が米国にそのように「従う」と「崇拝」する理由は一言でアメリカに敗戦を経験したからである。

一方、日本はあくまで中国を認めていないのは、中国にはとにかく一度も戦争で敗北しなかったためである理由もある。まさにこのような理由から、日本の譲歩を引き出すことができる第二の可能性が導出される。まさに「アメリカが日本を説得する案」である。現在では、この道だけが、日韓間の関係改善の実現性がある方法である。

急変する東アジアの情勢の中で、バイデン政府は、以前、オバマ政権の時期の失敗の経験を真剣に検討すべきである。だからトランプが追求してきた既存のポリシーの慣行と踏襲から抜け出し、民主党政府が標榜する人権路線も「本当に充実」、また現実にも合致する政策をとっていくことを期待する。

Source

韓国軍を京城裁判にかけてK級戦犯を決めよう

この記事は、RSSからネット掲示板で探しました!「植民地」という単語が、衝撃的だったので・・・。

うむ。そこだけ強調して取り上げよう。結局のところこうした政治的主張を認めさせる最終手段は軍事行動しかないと韓国は考えているわけだ。つまり慰安婦問題を解決させるためには韓国を地球上から消すのが一つの方法ということ。

それって、韓国軍の慰安婦問題をキチンと追及した方がいいのでは?

韓国が日本を植民地にしようと軍事行動を起こすならば、の話だぞ?そうなったらもはや慰安婦問題どころの騒ぎではない。少なくない血を流す覚悟をも持っているとこの市民記者とやらは言っている。

ボクは、最後には韓国軍の慰安婦問題を、軍事法廷で裁くべきだと思います!パウエルさんは正義の味方だと思うので、軍事法廷に出席してもらいます!

急にパウエル軍事弁護士が出てきたww 今や少し懐かしい。それこそ北朝鮮が韓国を制圧した後に韓国軍慰安婦の問題も含めて”京城裁判”にかければよろしい。そこでK級戦犯を決めることになるだろう。

いいアイデアですね!意地悪クラブは、全員キム委員長に処罰してもらいます。ホントに悪い人を捕まえないと、この戦いは終わりません!

韓国が日本を植民地にできる可能性は万に一つもないが、見ようによっては東京に米軍基地がある状況を植民地と言い換える連中もいるだろう。その辺りの考証が1ミリもできてないまま平気で記事に書く辺り愛国心が爆発してるとしか思えない。正気を失っている証拠だ。
韓国は北朝鮮に吸収されて最貧国に落ち込む

ネットユーザーの反応です!
・目の付け所が斜め下で的外れです
・日本は関係改善を望んでいません
・植民地なんて言い始めたら、半島ごとなくなります
・約束を守る気がゼロです
・国会図書館調査官って、誰ですか?
⇒ 都合の悪い本を燃やす係です
・韓国が中国の一部に戻るのが、1番あり得ると思います
・日本への敵意を表に出してきましたね。韓国への配慮は必要ありません
・約束を守ってと言っただけなのに、植民地ですか?

中国や北朝鮮の軍事的脅威をまるっと無視してるのが特に興味深いね。北朝鮮が永遠に攻めてこないという程度の低い考え方だから簡単に植民地だのと言い始める。

ボクは、キム委員長は韓国を植民地にしないと思います!意地悪クラブをやっつけて、韓国の人達にホントの自由を与えてくれる正義の味方だと思ってます。

それはどうなんだww まあ今のまま国体を維持できるとも思えないし、一旦最貧国にまで落ち込むのは一つの手と言える。GDPが10分の1になって底値を中国様に買い漁ってもらえば満足だろう。当然日本との国境はすべてシャットアウトされる。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!