【速報】アリゾナ州の不正で関係者逮捕の可能性

バイデン不正ネタが久々に登場した。アリゾナ州マリコパ郡が投票用紙やドミニオンの機械を提出するよう州司法長官から求められたが無視したという。よって近々逮捕されるかもしれないらしい。このThe Eyes of Texasというアカウントはマコネルリストのアメミタ氏と属性が近いから見逃していた。TETと略して呼ばせてもらおう。

テキサス州に先んじてアリゾナ州クーデターか?

えっ?この人は、誰ですか?

いつものように「バイデン」でツイッターをローラー検索してたら見つけたアカウントだ。以前アメミタ氏という人物がいただろ?マコネルリストに入ったから使わなくしたけど。それと属性が似ていると思う。

フォロワーは、3300人みたいですね・・・。でも、結構面白い話をツイートしてると思います!

このアリゾナ州マリコパ郡の件はその中の一つだが、もしも事実ならば非常に興味深いと思ってな。本当に逮捕されるならばテキサスに先んじてアリゾナがクーデターを起こすとも言える。

元のツイートをしている人は、ニューヨーク警察の人みたいですけど・・・。ホントに信用できるんですか?

英語圏のマコネルリストを把握してないが、この人の名前には見覚えがある。元記事は大手マスコミではなかったし、逮捕される”かも”くらいの弱いトーンだからな。”Could”の単語を見て願望交じりだと理解した。

そうなんですね・・・。でも、逮捕するなら早くしてほしいです!
マリコパ郡の逮捕は遅れているもよう

返信部分を、少しまとめました!
・止めないで下さい。最初のステップが重要です
・再び衝突します
・有罪判決を受けた不名誉な警察長官が話しています
・ドミノは倒れようとしています
・どうして逮捕が遅れてるんですか?
⇒ マリコパ郡は、州法により封印された投票用紙を解放する事はできないと主張しています

やはりな。大した話ではなかった。逮捕されるかもね、逮捕されるかも…と言いながら数カ月が過ぎた。何も起こらなかった。またつまらない報道に期待してしまったね。残念なことだ。

このテキサスさんは、何者なんですか?もっと確かな情報をツイートしてほしいです!

The Eyes of Texasという長い名前だから、頭文字を取ってTET(テット)と呼ぶことにしよう。ワトソン君に観察を任せる。

もっと面白いツイートを見つけました!

https://twitter.com/cheiraesturro/status/1357267467127689218?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1357267467127689218%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210206-00181327640-usa

1番最後のツイートは俺が最初に見つけたやつだ。つまりあの壁を設置したのはバイデン政権ということになり、すなわちワシントンD.C.でクーデターが起こるという話と矛盾するんじゃないか…と思いつつ記事ネタを探っていたところだ。

ホントですか?じゃあ、その話も記事にしましょう!ワシントンのフェンスは、内側に向いているんですよね?

そうそう。だから議員が逃げないようにしてるんじゃないか…という憶測が流れていたが、どうやらそれも違うんじゃないかという話。陰謀論界隈で一度議論してほしいよな。ツイッターって改めて思うが議論には向いてないね。フォロワーに情報を流すだけの一方向だ。

それなら、サークル機能やサロンがいいのでは?

それも一緒だよ。サロンメンバー同士でしか交流できない。Clubhouseのテキスト版が欲しいと思わないか?逆転の発想だ。

クラブハウスって、何ですか?ボクは音楽は苦手で・・・。

あーはいはい。知らないのね。1から説明してやるwww ひとまず締めよう。

何の話でしたっけ?

アリゾナ州の不正ネタだwww バイデンよ、油断するな!覚悟しろ!以上。