【唖然】これがバイデン国境だ ※画像あり

 

マコネルリストにも掲載されている我那覇特派員の現地取材レポートがnoteで登場した。トランプが建設した国境の壁が途切れているという話だが、一部識者からはBiden Open Borderと呼ばれているそうだ。車止めだけでは到底不法移民を防ぐことはできないだろう。

ニューディール政策を彷彿とさせる

我那覇さんだけは、特別扱いですね!根拠があるからですか?

まさに。現地取材して見聞きした情報だから価値がある。そこは是々非々で考えるようにしている。見れば分かるが壁が途切れている。

我那覇さん、ノートも始めたんですね!ハートの数がすごいです。

うむ。日付を見る限り2月6日が最初のようだ。米国での取材活動をまとめてある。某メーリングリストからガイドライン違反で利用停止を宣告されてしまったことなどが書かれている。やはり米国の方が規制は厳しいようだね。

そうみたいですね・・・。議会占拠事件は、ホントにいけなかったみたいです。

あの事件はともかく、トランプが建設していた国境の壁については大規模公共事業とも言えるし悪くないと思ったね。失敗したとされるニューディール政策を彷彿とさせるものではあるが、トランプならば同じ轍は踏まなかっただろう。

ニューディール政策って、失敗だったんですか?

出口で大きな過ちを犯したと言われているね。景気が回復したと錯覚して1937年に大増税と金融引き締めを実施したら再度不況に突入してしまった。その影響で失敗だったと言われている。文在寅が韓国版ニューディールだ!とか息巻いていたけど、そもそも失敗した政策だと知らなかった時点で痛いよな。

そうだったんですね・・・。じゃあ、ムン大統領は騙されたんだと思います。意地悪クラブのせいです!
バイデン政権は米国側を監視しかねない

我那覇特派員とまるで関係ない話になってしまった。返信部分を見てほしい。

まとめました!
・せっかくトランプ大統領が作ったのに、これでは役に立ちません
・子供でも通れてしまいます
・沢山の資材はどうなるんですか?雇用も失われてしまいます
・ユーチューブの配信は、できなくなったんですか?
・カンタンに行き来できそうです
・私はあなたを守るための壁になります
・バイデンさんのジャンプで、国境も越えますか?
・中国の歴代王朝は、万里の長城を何重にも建設して国境を守りました

「子供でも通れる」というのは、大人ならロープか何かでトランプの壁も乗り越えられるという意味か?よく分からないコメントだね。

全体的に、ヘンな返信が多かったです・・・。ユーチューブチャンネルは、正常だったので、多分忙しいんだと思います。

まあ無理はしない方がいいね。バイデン政権のことだから国境付近で撮影している米国側の人を監視しようとしかねない。それほどまでにバイデン政権はトランプ派の仕返しを怖がっているというか。オースティン国防長官の件も注目しなければならない。

そこまでは、しないと信じてます!

バイデンさん、不法侵入は現場で起きてるんです!このままだと国境を封鎖できません!さようなら!

踊る大捜査線に影響を受けすぎだろww