【拡散】バイデンの大統領専用車がボロボロ

バイデンがエアフォースワンに搭乗した際の待遇の悪さが話題となっている。メキシコから払い下げられた機体にレッドカーペットも用意されず、大統領専用車も洗車されずタイヤがボロボロになっている。護衛の服装もあまりにもカジュアルすぎる。米空軍の洗礼ということだろう。

米空軍の洗礼でみすぼらしい待遇となったバイデン

バイデン大統領の話題、まだやるんですね(笑) これは、どこを見ればいいんですか?

エアフォースワンがメキシコからの払い下げ機で、軍服が規定通りのものではなく大統領専用車が汚くてタイヤもボロボロ、レッドカーペットも敷かれず護衛はカジュアルな服装、という部分を見ればいいんじゃないかな?

多過ぎです!バイデン大統領、やっぱりアメリカ軍からイヤがられてるんですね・・・。

必要最小限の大統領扱いを満たす水準の装備しか用意されなかったようだね。トランプ派が仕組んだことだと思う。バイデンが大統領ではないとする根拠には欠けるものの、バイデンの敵が依然として多く存在するという話にはなる。

バイデン大統領、ホントにトランプ大統領と戦うつもりなんですか?国防総省の辞任要求は、大変な事になると思います!

さっきこういう動画も見つけた。国防総省内部の見学ツアーだそうだ。こうした動きに現場がどこまで拒否反応を示すかどうかだと思う。

反発されそうですね・・・。アメリカ軍は、いつになったらバイデン大統領を認めますか?

2月16日が一つの分水嶺になるかもね。この日までにトランプ派が辞めるとは思えないから、オースティン国防長官が何らかの強硬措置に出る可能性が生じる。そこでどう動くかが試されることになると思う。
日本では米国よりも言論の自由が保障されている

返信部分の反応です!
・大統領なのに、レッドカーペットもないんですね
・ニセモノの役者だから、気にしないんですか?
・執務室はニセモノで、車や飛行機は動くからいいです
・左の人は、警備員みたいです
・ニセフォースワンだと思います
・茶番劇です
・銀河鉄道999の車掌さん?かと思いました

オースティン国防長官の方はどうだ?

シュールなファンタジーです、と言っている人がいました・・・。逆に、バイデン大統領がゴルフをしないせいで頭が狂いそうだと言っている人もいました。

なるほどwww

アメリカでは、トランプ大統領の支持者とバイデン大統領の支持者が半分位だと思います!日本だと、9割以上がトランプ大統領支持者です・・・。

まあいいんじゃないかな?米国よりも日本の方が言論の自由が保障されている、そう考えておけば無難じゃないか。実際どうだかは別にしても、日本では凍結されたアカウントも少ないし比較的自由が許されている。それがいいのか悪いかは別にしてもだ。

そうですよね!日本は、自由な国だと思います。

トランプ大統領、いつ帰ってくるんですか?バイデン大統領、自動車の掃除をしましょう!さようなら!