【速報】米国防総省、バイデンを一般人とみなす

先日バイデンが米国防総省を訪問したという話だが、どうやら一般の見学コースのみを案内されて大統領として扱われなかったことが分かった。この映像だけで判断すればそうなる。バイデンが国防総省を訪問した時点でトランプ支持者に対し勝利宣言をしている奥山氏は気を付けた方がいい。

トランプ支持者を積極的に敵に回すのはどうなのか

これは・・・。やっぱり、バイデン大統領は大統領として扱われてないんですね。

いやまあ、分からないけどな。この映像以外にも色んな場所に行ったのかもしれない。だがこの映像だけでバイデンが勝利したと決め付けるのは違うと言いたいだけだ。

確かに!この奥山さんは、こんな言い方をして大丈夫なんですか?

町山氏と似たような雰囲気を持つが、トランプ支持者を甘く見ない方がいいと思うね。特に”Q”の単語を出してまで揶揄したのはまずい。彼らを敵に回してはならない。

トランプ大統領の支持者と、Qアノンはちょっと違います!Qアノンは、議会を占拠しました!

表向きはそういうことになってるがな。だからと言って揶揄していいことにはならない。確かに俺もこの映像を最初見た時に違和感を感じた。こんなにも周囲が空いた場所でパネルの説明を聞いている場合なのかという風には思った。

でも、一般人の気持ちも理解しようという事なのでは?わざと申し込んだんだと思います!

まあ等身大に見せようとしている部分はあるね。その意味でもトランプと正反対のスタンスだ。だからこそトランプ支持者にとっては異様に見えてしまうのかもしれない。
バイデンは”会いに行ける大統領”を目指すらしい

返信部分の、反応です!
・正当な選挙で勝ってるなら、OKですけど・・・。
・エアホースワンに、1回でもいいから乗せてあげて下さい
・その人が大統領令を出しているので、最悪です
・奥山さん、バイデン大統領が仔牛学院に関する規則を撤回したってホントですか?記事に書かれているVOAのレポートに辿り着けませんでした
・呼び出されたんだと思います
・そのまま捕まったのでは?
・残念です。これはペンタテゴンという精密に作られたニセモノです
・傷口に醤油を塗り込まないで下さい
・軍が国家ではなく個人に忠誠を誓うのは、発想が中国っぽいです

仔牛学院www 丑年だけにwww

すみません、孔子学院の間違いでした(笑) 漢字が似てて紛らわしいです!

奥山氏の返信部分でもトランプ支持者があることないこと書いてカオスになってるね。俺はどの意見も尊重したいが、やはりソースがないと信用するのは難しくなる。

バイデン大統領は、わざと一般人のフリをしてるのでは?そう思いました!

そうかもしれない。民主党支持者にはこういうのが刺さるのかもね。トランプと何もかも真逆にしたいがために、ある意味大統領としての威厳を失わせて等身大にしようとしているのかもしれない。知らないけど。

バイデン大統領、会いに行ける大統領を目指して下さい!トランプ大統領、威厳を保って下さい!さようなら!

アイドルグループかよwww