【韓国】三菱重工抗告棄却 間もなく現金化へ

By | February 17, 2021

賠償判決に対する三菱重工の抗告が棄却されたようだ。これで差し押さえられた資産が現金化されるより他はなくなった。三菱重工は少額の資産しか残していないからどうなろうが問題はない。さあ、資産売却命令を出すんだ。

三菱重工の即時抗告棄却=韓国
2/16(火) 16:26配信 WoW!Korea

元徴用工への慰謝料の支払いを命じる韓国最高裁の判決を履行していなかった三菱重工業が、裁判所の差し押さえ命令を不服として申し立てた抗告が棄却された。

16日、韓国法曹界によると、大田地裁は今月9日、三菱重工業が元徴用工を相手取って起こした特許権の差し押さえ命令に対する抗告を棄却した。

裁判部は「この事件の執行債権は、韓日請求権協定の対象にならないという最高裁判所の判決がある」とし、「韓日請求権協定により、強制執行も障害事由があるという三菱重工の主張は妥当だと見ることはできない」と判示した。

裁判部はこのような決定書類を旧正月連休前日の去る10日に、三菱重工側に発送した。

今回棄却された特許権は、元徴用工4人のうち1人分であり、他の3人による特許・商標権差し押さえ命令の抗告事項は、大田地裁民事控訴部に割り当てられた。これに対する判断結果はまだ出ていない。

Source

資産現金化以外の選択肢が着々とつぶされている

まだやってたんですか?早く現金化しましょう!それで全部解決します。

まったくだな。募集工への賠償がなされていないという理由で最高裁が賠償判決を出したというのに、未だに資産売却の一つも完了していないとは。これではいつまでも募集工への補償がなされないままじゃないか。

ホントですね!意地悪クラブが、ずっと妨害してました。でも、もう限界です!

ここまで来たら現金化するより他はないね。それ以外の選択肢が着々とつぶされている状況だ。それで関係もなくなり韓国経済は崩壊するが問題は解決する。憎き日帝から直接賠償させることこそが彼らの夢だ。

ムン大統領の脱日構想が、やっと実現できます!今もまだ日本製のフッ化水素を輸入しているのが、許せません!

フッ化水素工場を韓国に建てようとしている一部の日本企業でさえも手を引くかもな。大した分量を生産できないからいずれにせよ日本からの輸入、それから台湾経由での輸入も必要になる。

韓国が、半導体の素材で自立するには、質が低くても全部韓国で生産しないといけないです!それに、日本企業の工場を使ってはいけません!

例のソルブレーンだったか?最近まったく話を聞かなくなった。粗悪なフッ化水素しか製造できずイランから苦情殺到か、もしくは不良品頻発で結局日本製に戻したか。そうしている間にもTSMCとの差はますます開いていく。
サムスン副会長は日本に逃げようとしたから拘束された

ネットユーザーの反応です!
・早く関係を無くす方向で準備するべきです。ビザなし入国の停止と信用状の発行停止から始めて下さい
・現金化から経済制裁に向けて、着実に進んできてます
・早く差し押さえ資産の現金化をして下さい
・棄却でもいいのでは?韓国の司法の異常性や、国際規範の欠如を証明できます
・いつまでやってるんですか?早く行動しましょう。スッキリしましょう

ビザなし入国は緊急事態宣言のおかげで停止されてるが、解除すればまた緩和されるから韓国だけ別途措置を講じた方がいいと思う。できればビザありでも入国停止にするべきだ。

それがいいと思います!日本に逃げてくるなんて、ムン大統領への裏切りだと思います。韓国だけでやっていくために、帰国しないといけません!

サムスン副会長も日本に避難する兆候があったから法廷で直接拘束された。これで一生逃げられなくなった。韓国の財閥連中が募集工への補償をするべきだから、似たような措置が下るのが理想だね。

意地悪クラブの一掃が、やっとできるんですね・・・。長かったです。韓国の裁判所には、正義があります!

そうそう。韓国の正義とやらを貫いてくれ。文在寅は日和見主義で使いものにならない。没収資産の現金化、こんなにも簡単なことができないはずがない。さあ、今すぐやるんだ。

韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *