【拡散】ラムザイヤー教授の論文で日本軍の無罪が証明された

By | March 1, 2021

ラムザイヤー教授の話でも書こうかと思って「らむざいや」の時点でうっかり変換ボタンを押したら「ら無罪や」と変換されてしまった。そうだったのか。ラムザイヤー教授の論文の真意とは「日本軍はムザイヤー」という結論だったのだ…!


”親日”と呼ばれた韓国保守系の羅卿瑗氏「慰安婦歪曲に対抗して戦う」発言=執権与党から「票獲得を狙った」「惑世誣民」
2/15(月) 17:34配信 WoW!Korea

韓国の革新系の執権与党「共に民主党」のシン・ドングン(申東根)最高委員は、保守系の野党「国民の力」ナ・ギョンウォン(羅卿瑗)ソウル市長補欠選挙候補が「慰安婦歪曲に対抗して戦う」としたことは、「票獲得を狙ったもの」であり「典型的な惑世誣民行為」と猛非難した。

シン最高委員は15日、「ナ・ギョンウォン元議員が『ラムザイヤー ハーバード大学教授の慰安婦歪曲に対して謝罪を引き出すために、積極的な役割をする』と発言した」とし「この発言をした人がナ・ギョンウォンという事実に当惑している」とした。

シン最高委員は「ナ・ギョンウォン元議員は、パク・クネ(朴槿恵)前大統領時代、欺満的な慰安婦合意について、うまくいった合意と評価し親日清算のために解放後に設置された「反民特委(反民族行為特別調査委員会)が国民分裂を起こした」という発言をした」という点を指摘した。

ここに「徴用工賠償判決後、日韓葛藤の局面では「ムン・ジェイン(文在寅)政府が不要な刺激をしている」という発言をして愕然させた」とナ元議員を批判した。

続いてシン最高委員は、「こうであったナ元議員が親日的発言について一言も謝罪せずに急変し、慰安婦歪曲に対して立ち向かうというのは、その真意が疑わしい」とし「惑世誣民として受け入れるのがおちだ」と主張した。

さらに「反省と悟りある政治家の変身は無罪だが、票を得るために臨機応変な変身を図るなら、それは惑世誣民あり、道徳的に有罪だ」と批判した。

ナ候補は、今月13日「韓国系米連邦下院議員であるヤング・キム議員に対し、UNにラムザイヤー教授の論文を「女性人権蹂躙」議題として扱うことを提案し、肯定的な反応を得た」とし「ラムザイヤー教授自らが論文を撤回し、歴史歪曲に対して深く謝罪するまで出来る限りの役割を果たす」と約束した。
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/beb7e1c200c15e1084b2a6c38860b7c24698a993

ラムザイヤー教授に謝罪させようとする韓国

2週間前の記事みたいですけど、急にどうしたんですか?

ふとあることに気付いて「ラムザイヤー 無罪」で検索したらこの記事が出てきた。ワトソン君が憧れの対象としていたあの元院内総務が、ラムザイヤー教授に謝罪をさせると話している記事だ。

羅院代表って、気付いたら落選しててショックを受けました・・・。ソウル市長選に出馬するんですか?

それでだ。「ラムザイヤー」と変換しようとして「らむざいや」まで入れて変換ボタンを押したら「ら無罪や」と出てしまったわけ。なるほどwww そういう意味だったのかwww と盛り上がってあれこれ調べ始めた。

黒井さん、ひょっとしてダジャレを記事にするんですか?

悪いのかよwww 実際ラムザイヤー教授の論文は日本軍を無罪と規定する内容だし別にいいだろ?偶然を味方に付ける男・黒井のやり方に従ってくれ。

そんな肩書き、初めて聞きました(笑) でも、偶然なら面白いです!
ラムザイヤー教授の名前こそが重要だった

まただ。またやってしまった。「らむざいやー」と入力するつもりが「らむざいーや」と入力してしまい、変換ボタンを押すと「ら無罪―や」という風になった。せやな。日本軍は無罪や。

コメント欄を見ます!

最初の人が「ラムズイヤー教授」と書いていて、まとめる気がなくなりました・・・。

その入力ミスだと無罪にはならないね。要するに入力ミスを装った韓国系のコメント部隊の可能性がある。名前にこそ意味があったんだよ。

黒井さん、コロマガ日本支部の話題だと思うんですけど、やらないんですか?

コロマガでこんな話できるかよww たまたま分かった変換ミスからの真実発覚というギャグのような展開は本家ならではだ。だから今回の話は長いトレンドになるかもしれないよ。ワトソン君も記事ネタになりそうな話を探してくれ。

分かりました!もう2週間以上経ってるのが、意外でした。これって、まだ終わらないって事ですよね?

米国の韓国系が署名活動をしたりと必死で話題を盛り上げてるからな。この件の落とし所も含めて探ることにする。最後に五七五を。「慰安婦や 日本は無罪や ラムザイヤー」

やめて下さい(笑) 韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *