【韓国】文在寅、処理水批判が裏目w 「支持率のための愛国をやめろ!」

韓国文在寅が福島原発の処理水について言及し支持率の起爆剤にしようとしたが、むしろ韓国民の怒りを買っていることが露わになった。過去に韓国政府が「問題ない」としていたことが広まり、支持率のためだけの愛国だとバレてしまったからだ。文在寅は何をやっても裏目に出る状態で、退任後は逮捕が不可避と言えるだろう。


「支持率のための反日だ」文政権に韓国国民が怒り 米ヘイトクライムは五輪代表選手にも【世界イッキ見】
4/16(金) 18:01配信 FNNプライムオンライン

文政権のちぐはぐ対応に怒り

日本政府が原発処理水の海洋放出を決定したことを受け、韓国では反発が高まっています。方針の決定後、環境団体などが連日抗議集会を開催し、韓国メディアも「地球を汚す日本」などと批判。韓国政府は「処理水は危険」と断定し、文在寅大統領も国際海洋法裁判所への提訴を検討するよう指示しました。しかし実は、韓国政府の作業部会が2020年、「科学的に問題ない」との趣旨の報告書をまとめていたことが明らかになり、「支持率のために反日をしている」などと、国民からは怒りの声が殺到しています。反日一辺倒で、科学的な検証を認めない文政権のちぐはぐな対応が浮き彫りになり、混乱がますます広がっています。(ソウル支局)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c7894b46364fa497f7703ba5b165b03525953a4

韓国民は文在寅の軽薄さに呆れている

ええっ?どうしてムン大統領に激怒するんですか?信じられません!

そらそうだろ。この前までは問題ないとして報告書をまとめていたのに、急に思い出したかのように批判を始めても白々しいだけだ。韓国民はそこまで愚かではなかった。

意地悪クラブの工作です!「問題ない」って書いたのは、ムン大統領ではなくて意地悪クラブだったんです!

韓国政府総出で処理水批判をしてるじゃないか。過去に問題ないと書いたのが韓国政府の誰であったとしても、それは文在寅政権の総意ということになる。

それは、違います!ムン大統領は、お人好しなので他人を信用し過ぎるんです。ムン大統領は、最初から処理水は問題だと思ってました!

まあそう怒るな。ドージコインが数日で何倍にもなったじゃないか。ワトソン君も買ってるだろ?

1円の時から持ってたので、40倍になりました!でも、それとは別です!
文在寅は野党候補として出馬しろと言い始める始末

喜びよりも怒りの方が大きいのかww まあいい。ネットユーザーの反応でも見て落ち着きなさい。

まとめました!
・これでも韓国は、日本に文句を言い続けるんですか?
・ムン大統領の断末魔です。最後の一手は竹島上陸です
・その主張を最後まで押し通して下さい
・どの口が言ってるんですか?選んだのも、支持したのも国民です
・野党の方がもっと叩いています。ただの権力闘争です

竹島上陸だとあまりにワンパターンすぎて、やはり批判が殺到するかもね。現段階で問題なしという報告書をまとめなかった野党の方に分がある。

それは、与党が意地悪クラブだらけだからです!ムン大統領は、野党と組んだ方が上手く行くと思ってます。

ムン大統領、与党を解体しましょう!それから、野党候補として出馬します!お願いします!

任期変更は諦めたのかよww じたばたしても無駄だ。文在寅よ、大人しく牢屋に入りなさい。そして日本人から笑いものにされ続けるがいい。