米国「おい中国、人●を南シナ海に垂れ流すな。全部把握してるぞ」 コーラフイタw

中国の数百隻の漁船が南シナ海の環境に悪影響を与えていることが分かった。人●などの汚物をそのまま海に垂れ流すからだという。それを米国の衛星から監視できるというのも何ともすごい話だ。中国は恥ずかしくないのか?


中国船が垂れ流す人●が南シナ海の底に堆積──米衛星画像アナリストが警告

7/13(火) 18:29配信 ニューズウィーク日本版

<数百隻の中国船から出た汚染物質はかなりの量に達しており、珊瑚礁や魚類に取り返しのつかないダメージを与える可能性がある>

過去5年間にわたって収集された衛星画像から、中国船から放出された人間の汚物が、周辺国との領有権争いの渦中にある南シナ海の海域に堆積していることが判明した。アメリカ在住のアナリストが7月12日に明らかにしたところによれば、これらの汚物がサンゴ礁や魚に大きな被害をもたらしているという。

衛星画像の分析に特化した人工知能(AI)を開発するソフトウエア企業シミュラリティを率いるアナリストのリズ・デアは、中国の漁船数百隻が南沙諸島の海域にいかりを下ろして停泊し、人間の汚物や下水、廃水を海中に垂れ流していると指摘した。

この海域における中国の行動をテーマにフィリピンのシンクタンクが開催したオンラインフォーラムの席上、デアは、堆積した汚染物質はかなりの量に達しており、海藻が大発生してサンゴ礁に被害を与えると共に、魚類にも深刻な影響を与えていると警告した。

「停泊した船の下で、汚物が堆積している」と、12日にデアは述べたと、AP通信は報じている。「数百隻の船が南沙諸島の海域にいかりを下ろし、停泊海域にあるサンゴ礁の上に未処理の下水を廃棄している」

学びがある! 117
分かりやすい! 407
新しい視点! 123

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2bd0863ef4a26f5a20d58c64efe9ec92f1f7e50

中国人のアウトプットが南シナ海に

これは、衝撃的ですね・・・。そんな物だけで、海洋汚染になってしまうんですね。

うん、この味ダ!ってことだろう。まあ汚物だから他にも色々あるだろうけど、主な成分は人●ということらしい。

どうして分かったんですか?

そりゃまあ…色じゃない?衛星で分かるとすれば、やはり色が茶色がかってたんだろう。少し前に韓国で茶色い水が出て不便だ!みたいな話があったが、そういうことだと思う。

中国の人達は、よく食べるので、アウトプットも多いんですね!

アウト”プッ”となwww どんなニュースだよwww
中国人はインプットも多い

ネットユーザーの反応です!
・中国の人達が欲しがらない物は、環境だと思います
・脱炭素を議論する前に、やりたい放題の国をどうにかして下さい
・この記事の動画で、ミスチーフ礁を中国の領土のようにするのはミスリードです
・CO2も何もかも、中国が全部台無しにしてます
・中国が地球にいい影響を与える事があるんですか?

ミスチーフでミスリード?誰がうまいことを言えとww

すみません、“ミスリード”の部分はボクが加えました(笑)

そうかwww しかし人●の記事だというのに、さすが大手ネットサイトのコメント欄は上品だな。ネット掲示板だともっと酷いことになってる。まあ我々も大したことは言わないが。

この場合のインプットって、何になるんですか?

食物をインしてウップと…下らないことを言わせるなwww

中国の皆さん、環境を大事にしましょう!水を茶色にしてはいけません!さようなら!