韓国「君が代やめろ」 もう帰っていいよ

世界中のすべての国が東京五輪開催を純粋に喜んでいるのに、一部で文句を言い続けて愛国心を爆発させている連中がいる。韓国とかいう国未満の未開な存在だが、そこまで言いながらなぜ帰ろうとしないのか本当に不思議で仕方ない。

中止を夢見て引っ込みが付かなくなった韓国人

小崎さん、大活躍ですね!韓国のニュースは、たまにしか見ないので参考になります。

韓国のニュースは毎日見てるだろ。韓国語のニュースな。あと“小咲”。何者かは不明だが、日本の大手マスコミがほぼ報道しない話をバンバン拾ってくれるから重宝している。

韓国は、何をしに来たんですか?どうして毎日文句ばかりで疲れないんですか?

もはや引っ込みがつかなくなってるようにも見えるね。日本のマスコミや中国の工作員と結託して東京五輪を中止に追い込むはずだったのに、普通に開催されたばかりか開会式は高評価で成功裏に終わったわけだから。

それを見るのがイヤなら、もう帰った方がいいと思います!開会式をボイコットしなかったのも、おかしいです!

自分達に同調してくれる国が1カ国もなかったからじゃない?自分だけと分かると途端に孤立を嫌がってついてくるからな。何から何まで小物ぶりが露わで見てて痛々しい。


なぜそこまで言いながら帰らないのか?

返信部分の反応です!
・国歌にまでケチを付けるなら、ボイコットした方が良かったです
・3番まで歌ってあげれば良かったと思います
・見なければいいです
⇒ 衛星でも見れないように、回線を切ってほしいです
・帰ってもらった方がいいと思います

みんな思うことは同じだよな。そこまで言いながらなぜ帰らないのか?なぜボイコットしなかったのか?という部分に尽きる。まあ有言不実行なんて韓国じゃ当たり前なんだろうが。

ホントに、意地悪だし不誠実ですよね・・・。関わりたくないです。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!