【速報】中国の排水口、排水できないと判明w (動画あり)

これが中国の排水口の実態だそうだ。口がない。蓋を開けたらそのまま地面だったという。そりゃ道路が湖になるわけだわ。もはや笑うしかない。

水害が起ころうが知ったこっちゃない

こ、これは・・・。中国って、メチャクチャですね!

まさにwww ここまで来ると笑うしかないよな。排水口まで手抜きして蓋だけ置いた。水害が起ころうが知ったこっちゃないってわけだ。

こんな状態で、今までよく無事でしたね!その方が奇跡なのでは?

不思議と台風が逸れたり豪雨を逃れたりしてたんだろう。だがそれにより手抜きが常態化して災害に備えるという基本を怠ってしまった。完全に人災と言える。

河南省は、犠牲者が数千人単位でいるみたいです・・・。中国は、全部隠してます!

まあ酷いものよ。全長4kmの地下トンネルに多数の自動車が閉じ込められたわけだからな。当局が警報を出さなかったものだからギチギチの渋滞だったに違いない。正直ここまで被害が大規模になるとは思ってなかったが、元から薄氷を歩むような国だったのかもね。
中国はテスラに土下座して謝るべき

地面がこんな状態になってるからな。

地面が地面じゃないです!排水が、できてないんですね・・・。

あとテスラが洪水から脱出する動画。これは素晴らしいね。テスラを買いたくなったよ。

すごいですね!電気自動車だから、動けるんですか?

だとしたら災害対策になるよな。馬力が強いのかもしれないが、ガソリン車の欠点が浮き彫りになってしまった。電気自動車で水陸両用への対応が楽になるならものすごい売れると思う。

中国の皆さん、テスラに謝って下さい!神様は見てます!さようなら!

ほんとそれww ブレーキの欠陥が~とか言ってた中国人は恥じることだな。