【東京五輪】中国と韓国の争いが低レベルすぎて噴いたw (動画あり)

中国の女子バドミントンの試合動画らしいが、韓国人が相手なこともあり汚い野次を飛ばしたりラッキーと品のない喜び方をしているようだ。どっちもどっちだから笑っておけばいい。

面白すぎて草生える

こんな動画もあったんですね(笑) 韓国も、中国相手だと大人しいみたいです!

完全に中国の方が罵詈雑言レベルでは上だからな。いくら韓国人と言えども地球上でたった1カ国だけ逆らえない、それが中国だ。

中国語の字幕なんですけど、大体内容が分かります!

草!草!ってなwww 草生やすというスラングがあるけど、元ネタは中国語だったのかもしれない。

牛、草って言ってて面白いです(笑)

草~!!!ってなwww 中国人と韓国人の争いだから笑って見ていられるね。東京五輪で韓国人が絡むシーンで唯一和やかかもしれない。本来の形になってるというか。


実際には”草”ではなくFワードだったらしい

ちなみに草、草の意味だが当て字らしくて、本来はこういう意味らしい。
I Jesus@kikikokomom
「草」って、スラングで、「f」って意味らしいよ
https://twitter.com/kikikokomom/status/1420454195543502849

きょうすき@nHzS0RR7xY268Fz
動画の字幕では、わざと「草」とやわらかい同音で誤魔化してますけど、本来の字は「肏」、つまり棒を入れる、英語のFと同義です(操とも書きます)。つまり、中国チームはひたすらこれでもかと、汚らしい言葉を連呼したのです。人間として最低です。
https://twitter.com/nHzS0RR7xY268Fz/status/1420543306908401666

Fワードだったんですか?言いたい放題ですね・・・。

中国語だから退場にもならずやりたい放題と。まあ相手が韓国だからにこやかな雰囲気になるが、他の国だったら一気に政治問題になるだろうね。韓国相手限定なら許してやろう。どうせ未来には中国の一部だしね韓国は。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!