【緊急拡散】河野太郎が中国天安門バッジを着けていた 共産党員確定かw (画像あり)

これはさすがにアウトだろう。例の中国報道官との自撮り写真だが、襟に中国天安門バッジを着けていたことが分かった。河野太郎は中国共産党員だったのかという疑いまで浮上している。

https://twitter.com/Mashi777/status/1440250426775855106

中国共産党員しか着けられない天安門バッジ


ワトソン君これは、ダメなのでは?写真は知ってましたけど、バッジは知りませんでした・・・。

黒井今度こそ完全に詰んだかもな。ツイッターで急速にこの画像が広まりつつあるが、事実ならば河野太郎氏は中国共産党員である疑いまで浮上してしまう。

ワトソン君天安門バッジって、そういう意味なんですか?

黒井そうらしいよ。中国共産党員しか着けられないんだとさ。日本国民の前でならこのバッジを着けてもバレないと考えたんだろう。舐められたものだ。

中国の選手は、確かに着けてましたね・・・。じゃあ、河野さんも中国人だったんですね。

黒井ここまで露骨に親中な政治家を俺は初めて見た気がする。さらにこの情報が今の今までずっと隠されていたことも気になる。総裁選に出馬するやこうした爆弾情報を次々と投下して完全に潰すつもりなのかもしれない。

この状態で出馬したのが信じられない


ワトソン君返信部分の反応を、まとめました!

・天安門バッジですね。ホントでした
・中国共産党の党員なんですか?それなら、今までの全部の発言や行動が納得です
・共産党員確定です
・昔の写真を見ましたけど、議員バッジを着けてない時がありました

ワトソン君あと、こんな返信も見つかりました・・・。

https://twitter.com/babigurin0823/status/1440304312974856211

韓国の前外相も共産党員かww 天安門バッジに関する確かな説明はなかったが、こういう画像なら出てきた。

https://twitter.com/kinirobox/status/1440260991221075969

怖過ぎますね・・・。これって、キチンと国会で追及した方がいいのでは?

黒井まったくだな。二階先生を超える大物スパイが自民党にいたとはな。河野太郎氏はこの状態で首相を目指すのか?自民党は中国スパイが首相になってもいいのか?

ワトソン君ダメです!河野さん、今すぐ出馬を取り消して離党して下さい!お願いします!さようなら!

引用元記事:https://cutt.ly/xEjwEW0