【朗報】日米首脳会談で韓国排除の方針が明確にw

バイデンは菅首相との首脳会談だけを希望していて、韓国文在寅の方は無碍に断った。その上で日米首脳会談に先立ち福島県産などの食品輸入制限を撤廃したのだ。この上ない手土産と言えるだろう。未だに輸入制限を続ける韓国を排除する方針が明確化された。

日本産食品の規制撤廃歓迎 菅首相、米大統領に表明
9/25(土) 4:13配信 時事通信

【ワシントン時事】菅義偉首相は24日午後(日本時間25日午前)、バイデン米大統領とホワイトハウスで会談する。

首相はこれに先立ち、日米とオーストラリア、インドの4カ国(通称クアッド)首脳会議で日本産食品に対する米国の輸入規制撤廃に触れ、「東日本大震災の復興を後押しする大きな一歩だ」と歓迎する意向を表明した。 

学びがある! 0
分かりやすい! 2
新しい視点! 1

https://news.yahoo.co.jp/articles/37a237a29a5932c5512bc3fbae69315e8588ed65

日米首脳会談の手土産となった


ワトソン君えっ?輸入規制撤廃?そんな話あったんですか?

黒井アクセスランキングには全く出て来なかったし、コメントランキングに一瞬出てきただけだった。俺は関連記事コーナーから探した。大手ネットサイトでコメントが多い記事はトップに載った場合だ。

ワトソン君知りませんでした・・・。これって、すごい事なのでは?

黒井俺も実は気付くのが遅かった。だが今回の日米首脳会談に先立ち撤廃されたとなれば、これはもうものすごい手土産なわけよ。日米首脳会談で決まったわけじゃないから、手土産というか大手柄か。

ワトソン君バイデン大統領、ムン大統領には冷たくするのに、菅首相は大歓迎なんですね・・・。菅首相、最後まで優秀です!

黒井それなww まあ文在寅も米国とは距離を置きたいようだし、別にそのままでいいんじゃないかな?

菅首相は最後まで素晴らしい政治だった


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・コロナやオリンピックさえなければ、菅首相はかなり仕事をしてます
・菅首相が就任以来ずっとアメリカに要請していた案件の1つです
・菅首相、お疲れ様でした
・終わり良ければ全ていいと思います

黒井日米首脳会談は25日午前ということで、ちょうど今頃開催されている頃だ。その中身が出る頃には別の記事が書けるだろう。菅首相には最後まで素晴らしい政治だったと伝えたいね。

ワトソン君この流れを、止めてはいけないですよね・・・。次の総裁も、菅首相を継承しないといけないです。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!