【拡散】河野太郎が脱原発を目指す理由は中国への利益供与のためだった!

ツイッターでは河野太郎氏に関するポジティブな情報は1つも見つからない。今度は脱原発の背景についてバラされていた。日本端子株式会社は中国で太陽光パネルを製造している。つまり中国への利益供与をすると共に一族の肥やしにするためだったのだ…!

河野氏を支持する人は日本人じゃないとワトソン君


ワトソン君河野さんを支持する人は、同じ日本人とは思えません!心を失ってると思います。

黒井ここまで連日ネガティブな情報が出てきても支持してるなら情報弱者の極みだな。さすがにかなり多くの人が考え方を変えたと思う。変えないならもはや日本人ではない、確かにその通りだ。

ワトソン君河野さん、何かいい部分ってあるんですか?態度も悪いし、不誠実だし、首相に向いてません!

黒井あえて言うならプライベートなスキャンダルが出てきてない。政治家にとって最も致命的なのが実はそういう類のスキャンダルだが、ガードが固いのかあまりそういう情報は聞かないね。

ワトソン君岸田さんの方が、いい政治家だと思いました。野田さんも、いい部分があります!

黒井その2人にも負けてるよな正直。河野氏のいい部分…見た目は悪くないか?あと英語が上手な点とか。そういうのでコロッと騙される日本人はそれなりにいそうではある。

「中国国旗の星に手が届く」とも発言していた


ワトソン君返信部分の反応です!

・河野一家の物語は笑い話では済まされません
・ソーラー機械の寿命は20年と言われてます。廃棄物をどこに捨てるつもりですか?
・河野さんは辞退するべきだと思います
・武力の範囲を少し広げれば、外観誘致罪です
・「星に手が届く」と言ってたのは、中国の事だったんですか?

黒井こんな発言もしてたとはなww この人国民のこと完全に舐めてるね。もっと厳しく追及した方がいいかもしれない。

河野太郎氏、猛アピール「いつかは星に手が届くかもしれない」…総裁選所見発表演説会
9/18(土) 6:00配信 スポーツ報知

菅義偉首相の後継を決める自民党総裁選に立候補した河野太郎行政改革担当相、岸田文雄前政調会長、高市早苗前総務相、野田聖子幹事長代行の4氏は17日、党本部で所見発表演説会に臨み、共同記者会見も行った。経済政策や党改革などを焦点に論戦が本格化。新たなかじ取り役は誰に託されるのか―。

SNSを駆使した発信力などで、世論調査でも一歩リードする河野氏は、候補者乱立による逆風をはね返すことができるかがポイントだ。オンラインでの出陣式では議員約65人が見守る中、「コロナという危機に直面し、政治の至らなさに気がついた。社会の分断を乗り越えなければならない」と主張。「日本を前に進めるために、国のリーダーを目指したい」とキャッチコピーになぞらえて決意を新たにした。

演説会では、トップバッターを担い、ワクチン担当として1日100万件の接種を達成したことや、「脱ハンコ」「脱ファクス」などの行革に着手したことなどを挙げ「河野太郎の実行力に任せていただきたい。少しずつ手を伸ばせばいろんなものをつかめる。いつかは星に手が届くかもしれない」と力説。以前から訴えている再生可能エネルギーへの投資についても政府が促進していくと主張した。

学びがある! 15
分かりやすい! 50
新しい視点! 34

https://news.yahoo.co.jp/articles/798bdb9fd52f8db1d99d5bc5c602c247de97b240

ワトソン君1週間前とは、状況が違いますよね・・・。衆院選で、意思を表明した方がいいです!

ワトソン君河野さん、出馬をやめて中国旅行に行きましょう!さようなら!

黒井わざわざ粛清されに行くのかよww

引用元記事: https://cutt.ly/sEmYT8X