韓国人は自意識過剰だと一発で証明できるアンケートが話題にw

韓国のユーチューバーが視聴者に「自分の見た目は平均以上だと思うか?」というアンケートを実施した。結果7割が肯定したのだ。7割が平均以上だと答えたなら、残り3割は平均を大きく押し下げる見た目なのか。韓国は自意識過剰で虚栄心の塊だ。

韓国人男性の7割「自分の見た目は平均以上」と回答し話題に
10/25(月) 17:52配信 WoW!Korea

見た目に関するアンケートに回答した韓国人男性の7割が、「自分の見た目は平均以上」と回答したことがわかった。

先ごろ、あるユーチューバーが見た目に関するアンケートを実施。22万人が参加した中で、71%以上が「自分の見た目は平均以上だと思う」と回答したことがわかり、韓国で話題となっている。

219万人のチャンネル登録者を保有する韓国人ユーチューバーのジン・ヨンジンさんは先ごろ、「本当にたくさんの男性が自分の見た目について韓国の平均値”以上”だと考えているのか気になります。必ず男性だけが投票してください」と呼びかけた上で、YouTube上の投票機能を使いアンケートを実施したところ、20万人以上が参加した。

参加者のうち71%は、自らの見た目を「平均以上」と回答。この回答に驚きを隠せないネットユーザーからは「本当にみんな自信満々ですね」、「シャワーしながら鏡の中の自分を見て自分が最強だと…」など、やや皮肉混じりのコメントも多数あった。

学びがある! 7
分かりやすい! 12
新しい視点! 14

https://news.yahoo.co.jp/articles/754a39910060bff9b3f55b687dd38f2883430988

平均が分からないのに自信満々に回答


ワトソン君これは、どういう意味なんですか?よく分からないです・・・。

黒井ワトソン君は自分の見た目は平均以上だと思う?

ワトソン君平均が分からないし、見た目は気にした事ないです!

黒井標準的な回答だな。ところが韓国人の場合「自分は平均以上だと思う!」と根拠なく回答するようなのが7割もいるそうだ。平均以上なのに7割だぞ?

ワトソン君平均以下の人は、3割って事ですか?

黒井7割が平均以上なら、明らかに自分の見た目を過大評価してるのが多数含まれることになるよな。標準偏差から考えても、ざっと考えて回答者20万人のうち1~2割の1~2万人が自意識過剰なことが分かる。

ワトソン君確かに、平均以上なら普通は5割だと思います!韓国には、ヘンな人が多いんですね・・・。

黒井下3割がとんでもないブ◯イクで平均を大きく押し下げるのか知らないが、そうだとしてもありえない偏り方だと思う。

ハンサムは韓国語、はっきり分かる


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・いくつになっても上から目線で生きていくには、この程度は当然です。だから知らないのは本人だけという喜劇的画面が多いんです
・自意識過剰です。純正パーツで勝負できる人がどの程度いるのかが、気になります
・韓国の街を歩きましたけど、男性は俳優みたいなイケメンはほぼいませんでした
・自分自身がどう思うが勝手です。第三者に与える印象は違います
・韓国からの出張者で名前が「超ハンサム」と聞こえる人がいて吹き出しました

黒井ハンサムって韓国語っぽいよな。韓国人に対してその単語を使うことを意図して英語圏ではマイナーなハンサムという表現を日本で流行らせたのが親韓マスコミだと踏んでいる。

ワトソン君そうなんですね(笑) ムン大統領はハンサムですけど、韓国人の大半はハンサムではありません!

黒井そもそも韓国人をイケメンだと思うの自体がほぼ日本にしかいないっていうね。米国だと韓国人への扱いは…まあやめとくか。韓国人の話なんてどぉぉぉでもいいわ。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!