韓国「日本が反省すれば関係改善可能」 帰っていいよ

By | November 26, 2021

韓国の与党大統領候補の李某が日本との関係について述べ、日本が謝罪をすればいくらでも関係改善できるという見方をした。今まで韓国のどの政治家もそういう言い方をしてきたし、日本としても今の冷え切った状態がいいと考えている。

「日本が植民地の反省守れば関係構築」 韓国大統領選の与党候補

来年3月の韓国大統領選で、進歩系の与党「共に民主党」の候補となった李在明(イ・ジェミョン)京畿道前知事が25日、ソウル外信記者クラブで会見した。日韓関係について「植民地支配に対する痛切な反省と謝罪の基調を日本が守っていけば、いくらでも未来志向的な関係を築くことができる」と表明した。

最大の懸案である元徴用工訴訟をめぐっては、韓国で敗訴した日本企業の資産の現金化に向けた手続きが進んでいる。李氏は「被害者は金ではなく謝罪を求めている。(日本側が)真剣に謝罪すれば、最後に残った賠償問題は、現実的な案をいくらでも探すことができる」と述べた。

李氏は「対日強硬派」と指摘されることに対して、「個人的には、日本の国民を愛して尊重している。一面だけを見た誤解だ」と説明。一方で、日本の植民地支配に言及したうえで、「今も軍事大国化を夢見ていて、韓国が実効支配している独島(島根県・竹島)に対して、絶えず自らの領土だと言い張って挑発している。過去の歴史を明確に認めて、心から反省しているとは思えない」と批判した。日本による対韓輸出規制強化措置についても「一種の経済攻撃を試みたのは事実だ。ある部分では、日本に対して警戒心を持たないことが難しい」とも述べた。【ソウル】

学びがある! 164
分かりやすい! 428
新しい視点! 223

https://news.yahoo.co.jp/articles/b45b968982b0b42b164033ae70610a8fac5bc9a7

表向きは日本との関係を重視と誰でも言う


ワトソン君この人は、余計な一言が多いですよね・・・。日本国民を、何だと思ってるんですか?

黒井その下りはあまり文在寅にはなかったフレーズに聞こえるね。韓国民の主張も大体そういう感じだから、妙に日本政府にすり寄る文在寅よりは関係断絶にも前向きだろう。

ワトソン君ムン大統領は、意地悪クラブに妨害されたからです!この人は、この人自体が意地悪クラブなので、自分で日本にすり寄ると思います。

黒井変わらないだろ。結局韓国の政治家なんてどいつもこいつも一緒かもな。表向きは日本との関係を重視、日本国民のことは嫌いではないと言いつつ謝罪しろと平気で言ってのける。日本としても今の冷え切った関係で問題ないと思っている。

ワトソン君日本国民を勝手に愛されても、困ります!その発言について、謝罪して下さい!

黒井果敢に攻めるワトソン君ww

韓国に使うエネルギーがもったいない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・激しくお断りします。合意の履行はどうしましたか?
・日本が韓国と関係構築したいと思ってるんですか?実際にはその逆で、縁を切りたい日本人が大多数です
・唯一の反省は、韓国を併合して近代化したことです
・お金をかけて発展させてあげたのに、感謝もされないです
・韓国との交渉は、ゴールポストを動かすどころかゴールポストがありません

黒井韓国と関わっているだけ時間を無駄にしていると感じるよな。韓国に使うエネルギーがそのまま無駄。エネルギーを消費せずに関係を冷え切らせて極力別のことを考えたいね。

ワトソン君ホントですね!今の時代はエネルギーが貴重なので、韓国に使うのは勿体ないです!

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  韓国人「日本が韓国を「ホワイト国」から除外してから1年‥韓国人の日本製品ボイコットにより、ビール88%、自動車は売上が半減!」 韓国の反応
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments