NEW!:小児性愛者エプスタインの元恋人、ギレーヌ・マクスウェルは5つの罪で有罪の判決。最高で65年の禁固刑/検察「彼女は若い女の子を操り、手なずけ、深く永続的な被害を与えた」

ギレーヌ・マクスウェルは、6つのうち5つで有罪


元ジェフリー・エプスタインの友人であるギレーヌ・マクスウェルは、6つのカウントのうち5つで有罪となった

ギスレーヌ・マックスウェル裁判:故ジェフリー・エプスタインの長年の友人、6件中5件に有罪判決


小児性愛者ジェフリー・エプスタイン氏の長年の友人であるギスレーヌ・マックスウェル氏に対し、陪審員は6件中5件で有罪判決を下した。

英国の社交家ギスレーヌ・マックスウェルは、マンハッタンの陪審が、彼女と小児性愛者の故ジェフリー・エプスタインに虐待される十代の若者を売買したことに対する6件の訴えのうち5件を有罪とし、。に直面しています。

南地区連邦検事Damian Williamsは、「満場一致の陪審員が、ギスレーヌ・マックスウェルを、想像しうる最悪の犯罪の1つ、すなわち児童の性的虐待を助長しこれに加担した罪で有罪としました」と語った。

「彼女は長年のパートナーであり共謀者であるジェフリー・エプスタインと共に犯した犯罪です。正義への道のりはあまりにも長かった。しかし、今日、正義はなされました」

さらに、「法廷に足を踏み入れた少女たち(今は成人女性)の勇気を称えたいと思います。 彼女たちの勇気と加害者と向き合う意思が、この事件と今日の結果を可能にしたのです」 と述べた。

マクスウェルは17歳未満の個人を違法な性行為を行う意図を持って旅行へ誘ったという1つの訴因で無罪となった。

検察側は、マクスウェルが大富豪のマダムとして、1994年から2004年の間、10代だった4人の女性をスカウトし、調教したと主張した。

「ギスレーヌ・マックスウェルは危険だった」と、連邦検事補のアリソン・モーは最終陳述で述べた。「彼女は被害者を操り、手なずけました。彼女は若い女の子に深く永続的な被害を与えました。今こそ、彼女の責任を問うべき時です」

連邦検事補のモーは彼女を “洗練された捕食者 “と呼び、”恐ろしい犯罪を犯した “と言った。


ジェーン、ケイト、キャロリンの3人の女性は、プライバシー保護のため仮名または名字で証言し、4人目のアニー・ファーマーは実名で証言した。

連邦政府は、エプスタインの1600万ドルのパームビーチの邸宅に対する捜査のビデオを公開した。

ジェーンは、14歳の時に音楽キャンプでマックスウェルとエプスタインに出会い、パームビーチの邸宅に誘い込まれ、そこで夫妻に愛撫されたと言われている。

ケイトは、マックスウェルが有罪判決を受けた小児性愛者に彼女を紹介し、エプスタインに性的マッサージをするよう頼んだのは、彼女が17歳のときだったと証言している。

キャロラインは、14歳の時にエプスタインとマックスウェルに会ったと証言しています。彼女は、エプスタインに性的マッサージをしたり、同年代かそれ以下の友人を勧誘したりすることで報酬を得ていた。虐待は、彼女が18歳になったときに終わりました。「その時、私は年を取りすぎていることに気づいたのです」と彼女は陪審員に語った。

現在42歳のアニー・ファーマーは、16歳、高校生の時にマックスウェルと出会った。彼女の姉はエプスタインの下で働いていた。夫妻は彼女をエプスタインの広大なニューメキシコの牧場に連れて行き、彼女はそこで相続人に愛撫され、エプスタインが彼女のベッドに潜り込んできたと言った。

弁護士は陪審員に対し、マックスウェルはエプスタインの死後、エプスタインの罪の代理人となった「無実の女性」であると述べた。英国の報道王ロバート・マックスウェルの娘であるマックスウェルは、エプスタインの若い女の子に対する堕落した食欲について何も知らなかったと、弁護士は述べた。

Source link