韓国人「主要国の中で日本が好感度最低」 こっちを見るな

韓国の世論調査で外国への好感度についての項目があり、主要国の中で日本が最低となったことが分かった。最下位は中国でワースト2位が日本だ。日本が嫌いだ!嫌いだ!嫌いダーッ!と叫びながらチラッチラッと日本の顔色を伺うような記事だ。

韓国人「主要国の中で日本が好感度最低」 こっちを見るな

韓国の調査「外国への好感度」 日本が主要国で最下位に
1/12(水) 17:15配信 テレビ朝日系(ANN)

韓国で「外国への好感度」を問う意識調査が行われ、日本が主要国のなかで最下位となりました。

ソウル大学アジア研究所は韓国の男女1000人余りを対象に意識調査を行い、報告をまとめました。

主要20カ国のうちアメリカ、スウェーデン、オーストラリアが順で「好感度が高い国」にランクインしました。

一方、日本は中国や北朝鮮を下回り、最下位となりました。

日本については「協力すべき国」でも最下位、「信頼できる国」では中国を上回ったものの下から2番目でした。

報告では東アジア諸国の評価が軒並み低いことに触れ、「韓国と周辺国との摩擦が深刻ということだ」と総括しています。

また、「一般人の『親米』態度は一部政治家と専門家らの『親中』態度と対照的だ」とも指摘しています。

学びがある! 285
分かりやすい! 861
新しい視点! 413

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1894f5261a9b39b7a1cefb6c129b13eaa8ce099

近所で鶏が鳴いてるのと大差ない


ワトソン君ダメです!韓国は、脱米構想を進めてるんです。韓国の人達は、もっとアメリカを嫌いにならないといけません!

黒井別に嫌わなくたっていいだろ。もっと言えば韓国人がいくら日本を嫌いだ!嫌いだ!嫌いダアッー!と叫んだとしてもどうでもいい。近所のそこらで鶏がコケコッコーと鳴いてるのと大差ないから。

ワトソン君例えが適当過ぎます(笑)

黒井いやまあ、アニマル浜口を知らないなら別にいいけど。猪木じゃないぞ?協力すべき国では日本が最下位、信頼できる国では中国に次いでワースト2位という結果だそうだ。

ワトソン君ムン大統領は、韓国の人達を説得できませんでしたね・・・。韓国は中国の一部だし、脱米構想も中途半端なままです。

黒井米国は韓国への信頼度は著しく下げてるけどな。つまり悲しき片思いだ。まさにパッパラ文在寅の自画自賛外交がもたらした結果と言えるだろう。

米国への叶わぬ片思いの感情を抱えながら消滅する


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・日本にとっては結構な事だと思います。他国からどう思われているかを調べてみたらどうですか?
・妥当な調査結果だと思います。国を挙げてノージャパンを実行してます
・米欧諸国から好感度が低いと、差別だと大騒ぎしたりします
・アメリカから好かれてると思ってるんですか?何の価値もない調査です
・テレビ朝日としては、だから韓国と仲良くしようという意図があって放送したんですか?

黒井テレビ局は最近中国や韓国叩きの方が視聴率が取れると知ったから、素直に受け止めていいと思う。一部のコメンテーターや専門家が空気を読めずに親韓発言をするけど、そういうのも含めて視聴率のためだから。

ワトソン君韓国は、アメリカへの好感度を下げないといけません!そうしないと、意地悪クラブを一掃できないです。

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱米構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井いいだろ別に片思いでも。叶わぬ恋慕の感情を持ちながら消え去ればいい。日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!