韓国がイランの凍結預金7,500億円のうち20億円だけ返済w

By | January 24, 2022

韓国がイランに代わり国連分担金1,800万ドル、日本円にして約20億円を代納した、これで返済義務は完了だ…とでも言いたいかのように愛国日報が報道している。実際には7,500億円のうちたったの20億円程度に過ぎない。厚かましいにも程がある。

韓国がイランの凍結預金7,500億円のうち20億円だけ返済w 1

韓国政府「イランの国連分担金、凍結資金で代納…投票権回復するだろう」
1/23(日) 11:21配信 中央日報日本語版

韓国政府が韓国で凍結されているイランの資金でイランの国連分担金を代納した。

企画財政部は23日、「米財務相外国資産管理室(OFAC)、国連事務局など関係機関と積極的に協力し韓国国内にあるイランのウォン資金を活用したイランの国連分担金1800万ドルの納付を21日に完了した」と明らかにした。

イラン政府は13日に、国連分担金未納にともなう総会投票権喪失などを懸念し韓国国内のイランの凍結資金で国連分担金を納付してほしいと緊急要請していた。

これを受け韓国政府は昨年6月にイランの国連分担金1600万ドルをウォン資金で納付した経験に基づき、関係機関とイラン資金移転の手続きを協議してきた。

企画財政部関係者は「国連分担金納付が完了しイランの国連総会投票権はすぐに回復するものと予想される」と話した。

学びがある! 158
分かりやすい! 334
新しい視点! 201

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1e9da358a0ec1771c7b994c3c82cb26e93ca223

総額70億ドルのうち1%にも満たない


ワトソン君韓国は、早く7000億円を返して下さい!1800億円だと、まだ足りないです。

黒井ワトソン君ww ドルだぞ。1800万ドル。つまり20億円程度だ。通貨単位も何もかも見間違えてるじゃないか。

ワトソン君あれ?すみません(笑) 中央日報さん、これで返済した気になってませんか?

黒井あたかも正しいことをしたかのように書いてるよな。だが総額70億ドル弱にも及ぶ原油代金のほんの一部でしかない。国連分担金を肩代わりできるならば、米国の制裁も緩和されたから直接残額を払えるはずだ。

ワトソン君ホントですね!矛盾してると思います。

黒井ウォン建てであろうと一切返済しようとしないのは実に浅ましいよな。イランは北朝鮮とも仲良しだ。あらゆる方法で取り立てようとするだろう。

韓国にきつい制裁をお見舞いしないといけない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・制裁前にキチンと清算しなかったのが悪いのに、イランに恩を売ったような印象を受けます
・これでイランが救われたと勘違いしないで下さい
・イランも、韓国から取り立てるのは至難の業だと思ったんですか?
・韓国が払ってない凍結してるイランの資金は、7500億円に利子が付きます。そこから18億円です
・残金は踏み倒すんですか?

黒井なるほど。7,500億円に膨れ上がっていたか。ますます払おうとしないだろうね。世界中で借金を踏み倒そうとする不遜な輩が増えてるから、ここで一発きつい制裁をお見舞いさせないといけない。

ワトソン君ホントですね!韓国の意地悪クラブが、そうさせたんだと思います。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  【速報】韓国経済が総崩れでパニック状態! 自動車も半導体も崩壊が止まらない! 終わったな…
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments