韓国オミクロン爆発加速w +16,096

韓国の新規感染者数が16,096人となった。日本の総人口は1.258億人で韓国は0.517億人なことから、人口比は2.43:1となる。日本の人口で換算すると39,165人になってしまうのだ。日本の新規感染者数は70,000人台だから猛追していることになる。

韓国オミクロン爆発加速w +16,096

韓国の新型コロナ新規感染者「1万6096人」で連日の過去最多…空港は「混雑」
1/28(金) 10:23配信 WoW!Korea

韓国の新型コロナウイルス新規感染者は28日午前0時基準で1万6096人を記録した。前日(1万4518人)に続き再び過去最多となった。感染者は今後5~8週間増加を続け、10万人でピークに達するという予測が出ている中、防疫当局はきょう、町の病院・医院などの医療体系の対応方案について会見を開く。

あす(29日)からは全国256か所の選別診療所どこでも迅速抗原検査が可能となる。来月3日からは町の病院・医院で新型コロナウイルス検査と治療を受けることができる。キム・ブギョム(金富謙)首相は、「故郷訪問などの移動と、人と会うことを自粛してほしい」と訴えた。しかしきょう午前からキンポ(金浦)空港は旧正月での帰省客、旅行客で混雑している。

中央防疫対策本部によると、きょう午前0時現在の新型コロナウイルス新規感染者は1万6096人と集計された。国内発生の感染者は1万5894人、海外流入の感染者は202人で、累積感染者は79万3582人だ。

入院中の重症者は316人。死亡者は24人で、累積死亡者は6678人(致命率0.84%)だ。

金首相はきょう、政府ソウル庁舎で主催した新型コロナウイルス中央災難安全対策本部会議兼安全状況点検会議で、「クァンジュ(光州)、チョンナム(全南)、ピョンテク(平沢)、アンソン(安城)の4か所のオミクロン株優勢地域できのうから施行されている新たな検査・治療体系の適用も、地域住民の参加と協力のおかげで順調に進んでいる」と述べた。

続いて、「あす(29日)から全国256か所の選別診療所のどこでも迅速抗原検査が可能となる」とし、「旧正月(ソルラル)の連休直後からは町の病院・医院で新型コロナウイルス検査と治療が受けられるようになる」と話した。

金首相は旧正月の連休における集まりの自粛を訴えた。そして、「あすから始まる5日間の連休がオミクロン株流行の規模を決定すr変数となりそうだ」とし、「故郷訪問などの移動と、人と会うことをできるだけ自粛することを国民の皆さんに強く要請する」と述べた。また、昨年の秋夕(チュソク、中秋節)の連休後、感染者が約38%増加したことに言及し、「今は出発する感染者数自体がそのときとは比較できないほど」と懸念した。

学びがある! 0
分かりやすい! 1
新しい視点! 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/01e66a9a21819cc57ff255b157d8aa2660a27fd0

オミクロンにわざと感染してK免疫をつけよう


ワトソン君ドンドン増えてますね・・・。人口比では、日本とあまり変わらないのでは?

黒井韓国の人口が5,000万人程度で、日本の人口が1.25億人と考えると大差なくなるね。検査結果待ち数の隠蔽手法を使ってもこれとなると、実際にはもっと酷い可能性がある。

ワトソン君韓国は、K防疫を実現させるために、ロックダウンを発動しましょう!意地悪クラブの経済活動を止めれば、ウィルスが消えます。

黒井K防疫という段階じゃないよな。K蔓延とかK抗体というレベル。オミクロン型に感染しまくってK免疫をつけK抗体を作る!とでもぶち上げればいい。

ワトソン君それって、絶対再感染するじゃないですか!これ以上ムン大統領に恥をかかせたくないです。

黒井何を今更www Kなんてその程度の扱いでいいだろww

念願の日本を追い抜くまであともう少し


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・大勢の人達が旧正月で動くと、さらに酷い事になります
・頑張って下さい。もうすぐ人口比で日本を抜けます
・日本に来ないで下さい

黒井そうだな。念願の日本を追い抜くまでもう少しだ。頑張って旧正月移動を増やしてオミクロン爆発の範囲を広げてほしい。日本にとってはどうでもいい話だが。

ワトソン君ホントですね!感染者を増やした方が、意地悪クラブを一掃できると思います。

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!