日本と韓国の外相が会談 ⇒ 相変わらず平行線で物別れw

日本の林外相が韓国の外相と対面会談を実施したが、相変わらず韓国は左が偉いと思ってるらしくこの配置になった。実際には上手にいる日本の方が偉いというのが国際社会の通例だ。会談内容も平行線を辿り、むしろ亀裂が深まったと言える。

日本と韓国の外相が会談 ⇒ 相変わらず平行線で物別れw

韓国外相「佐渡金山登録に抗議」…日本「韓国が対策を」
2/14(月) 6:49配信 ハンギョレ新聞

韓日外相、ハワイで40分間会談 林外相就任後、初の対面会談 佐渡金山、「慰安婦」歴史問題で平行線 「両国関係の正常化に向けて意思疎通加速」

韓米日外相会談に出席するためハワイのホノルルを訪れたチョン・ウィヨン外相は12日(現地時間)、日本の林芳正外相と初の2者による対面会談を行った。両外相は同日昼12時から40分ほど意見を交わしたが、歴史問題などの懸案については接点が見出せず、平行線をたどった。

韓国外交部は会談後に資料を発表し、その中で、今回の会談でチョン長官が「韓日両国は北東アジアと世界の平和、繁栄のために共に協力すべき最も近い隣国であり、正しい歴史認識が未来志向的な韓日関係の発展の根幹であることを強調した」と述べた。チョン長官はまた、両国の関係悪化をもたらした懸案である強制動員被害者問題と日本軍「慰安婦」問題について、「被害者が受け入れうる解決策を模索するために協議しよう」との意思を林外相に伝えた。さらに、日本が佐渡金山をユネスコ世界遺産に登録することを決めたことに対する抗議の意を伝えるとともに、2015年の「端島(軍艦島)」が含まれる「日本の近代産業施設」の登録時に約束した後続措置を忠実に履行することを求めた。韓日外相の対面による会談が行われるのは、昨年11月の林外相の就任以降初めて。

日本の外務省によると、これに対し林外相は、佐渡金山に対する「韓国側の独自の主張は受け入れられ」ないと答え、歴史問題に対しては「韓国側に適切な対応を求め」たとの従来の立場を繰り返した。

学びがある! 3
分かりやすい! 11
新しい視点! 2

https://news.yahoo.co.jp/articles/a857d2345d02dff9dda5be37a7aff6e4f7f63e82

韓国「左の方が偉い」 日本「上手の方が偉い」


ワトソン君意味のない会談は、やめて下さい!誰が計画したんですか?

黒井ハワイで北朝鮮問題を話し合う日米と韓の外相会談をやったらしいから、その流れだろうね。相変わらず韓国は写真の左側に来て愛国心を発揮したようだが、実際には上手にいる日本の方が偉いと国際社会は知っている。

ワトソン君こだわりますね(笑) 韓国は、日本に勝ったと思い込んでるのでは?

黒井価値観が違うと勝利条件も著しく異なってくるよな。韓国側は都合いいことだけ発表するが、こうして日本側の発言も見ると妥協点は一切なく平行線で物別れだったと分かる。

ワトソン君それでいいと思います!会談しても、何も進展しないのがいいです。

黒井今の政権もどうせ終盤で何もできないから、あえて呼び付けて釘を刺したとも解釈できるね。韓国はどうすることもできずに政情混乱から崩壊するだろう。

韓国にはしつこく何度も釘を刺さないといけない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・いくらアメリカが仲介しようとしてもムリです
・いつもこの手の協議は、平行線で埒が明きません
・会談する前から結果は見えてました。何の意味があるんですか?
・日米だけで協議して、韓国とは協議しなくていいです
・信用状の停止や破棄を決行してほしいです

黒井最初から結果が見えてるのに、それでもノコノコと出てくる韓国は何度も釘を刺さないといけないよな。記憶力がないからすぐに忘れてしまう。

ワトソン君協議しても、何も変わらないという事を伝えないといけないんですね・・・。意地悪クラブも、これで大人しくなると思います。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!