HUGE!:トランプ政権の国家情報長官、ラトクリフ氏「バイデンとオバマは、ヒラリー陣営がトランプのサーバーに侵入したことを知っていた」と述べた

ラトクリフ元国家情報長官のツイート


元スパイチーフのジョン・ラトクリフ氏:ヒラリー・クリントン陣営は「偽のロシアとの共謀」でトランプを「はめた」|デイリー・メール・オンライン

元国家情報長官、ヒラリーが「偽のロシアとの共謀」シナリオでトランプを「ハメようとした」と語る。
特別顧問の調査で起訴された激怒したクリントン陣営の元弁護士が魔女狩りのカードを使う。
トランプ大統領時代の元国家情報長官ジョン・ラトクリフが、ヒラリー・クリントンが「偽のロシアの物語」のもとにトランプを「はめ込もうとした」と発言した。

・ラトクリフは、「トランプとロシアの共謀」は、2016年の削除メールスキャンダルから注意をそらすために、クリントンによって夢想されたものだと述べた。

・ラトクリフはまた、当時の副大統領ジョー・バイデンとバラク・オバマは、クリントン陣営がトランプのサーバーに侵入してつながりを探ろうとしていたことを知っていたと述べた。

・ラトクリフはジョン・ダーラム特別捜査官が、トランプとロシアの調査の発端に関わる「複数の人物」を起訴するための「十分な証拠」があると述べた。

元国家情報長官がダーラムと複数回面談


ラトクリフはまた、長年の機関がアメリカ国民に対して「不誠実」であると非難している。

元ホワイトハウス首席補佐官のマーク・メドウズは、ダーラムが「史上最悪のスパイ疑惑の1つ」を暴いたとの見方を示した。

トランプ陣営の元コンサルタント、ポール・マナフォートは「仕返しの時期だ」と語った。とんでもないことだ!』と。

新たな爆弾報道により、クリントンが2016年の選挙運動中にトランプタワーのサーバーと選挙後のホワイトハウスのサーバーをハッキングするために人々に金を払ったことが明らかになった。

これらの報道がなされる前に行われた世論調査では、今や民主党議員でさえ、ロシアの秘密サーバースキャンダルにおける彼女の役割についてクリントンの尋問を望んでいることが示されている。

Source link