【45thトランプ大統領声明】最も腐敗した政治家の一人である不正なヒラリー・クリントンは、ホワイトハウス、私の家、私の建物、私の選挙運動に侵入することができるが、腐敗したフェイクニュースメディアは触れようともしない

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明


SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領
– 2022年2月18日

「大統領選に出馬した最も腐敗した政治家の一人である不正なヒラリー・クリントンは、ホワイトハウス、私の家、私の建物、私の選挙運動に侵入することができる。

つまり、彼女は大統領候補、ひいては米国大統領をスパイすることができるのだが、今や完全に信用を失ったフェイク・ニュース・メディアはそのことについて一切語ろうとしない。

一方、落選した州知事候補のレティシア・ジェームズは、知りもしない、会ったこともないドナルド・トランプについて、絶対に恐ろしい、誤ったことを言って司法長官に立候補し、当選し、そして彼と彼の家族を選択的に起訴することができる。

何年もかけて何百万ページもの文書を閲覧し、車やアパート、孫の教育費に関する「Fringe Benefits」案件を思いつく。私の仕事上の関係や、政治的なプロセスを妨害するために、腐敗した裁量の範囲内であらゆることをしている。

残りの事件については、サイ・ヴァンスでさえ、何も追加で起訴することなく、検察庁を去った。在任中に、歴史上のどの大統領よりも多くの票を獲得し、急進左派民主党が二度と立候補したくない人物であるアメリカ大統領を標的にすることは、我が国に対する違憲の攻撃を意味し、国民はこの司法の茶番を許さないだろう。

これは歴史上最大の魔女狩りの継続であり、ニューヨークでは裁判官と司法当局が私を憎悪しているため、公正な審理を受けることができないことを思い出してください。ありえないことだ!”

ニューヨークの調査において、トランプ氏とその子供2人が宣誓して証言しなければならないとの判事の決定

トランプ大統領とその子供2人がニューヨークの調査で宣誓証言しなければならないとの判決を下す
トランプ氏、イヴァンカ氏、トランプ・ジュニア氏、一族のビジネス慣習をめぐる裁判で召喚に応じるよう命じられる

トランプ氏の弁護士であるロン・フィシェッティ氏は、この判決に対する迅速な上訴をすると、ウェブサイト「Business Insider」は報じている。

フィシェッティ氏「我々は、レティシア・ジェームズが、民事上の宣誓証言を行う司法長官と、その宣誓証言を刑事事件に利用できる地方検事を同時に兼任できないことを証明できるだろう」

Source link