【朗報】ウクライナ軍が大きな戦果を挙げる 「ロシア軍は兵士2800人、戦車80台、装甲車両516台、航空機10機、ヘリコプター7機を喪失」

黒井ロシアは大きな犠牲を払うことになった。ウクライナ軍の反撃により航空機10機や戦車80台などをはじめ、多くの装備や人員を犠牲にしたようだ。ウクライナ側の発表だから誇張はあるかもしれないが、それでもロシアを苦しめているのは確実と言える。

長く続けば続くほどロシアが不利になる


ワトソン君いいですね!ウクライナは、戦えてると思います。

黒井ロシアが少なくない犠牲を払っていることが明らかになったよな。戦争を長く続ければ続けるほどロシア側の損失は大きくなり、ロシア国民からの突き上げに耐えられなくなるだろう。ウクライナ側はまさにそこを狙っている。

黒井ちなみに産経新聞のツイートは戦火ではなく戦果の誤字な。

ワトソン君産経さんでも、間違えるんですね(笑) みんな必死なんだと思います!

黒井キエフ陥落のリスクは去ったわけじゃない。緊張を緩めてはならない。ウクライナ国民全てが立ち上がろうとしているんだ。

緊張感がありますね・・・。

ロシア工作員がキエフに潜入してクーデターの準備


黒井ロシアはウクライナ人になりすましてキエフに浸透しているようだ。まだクーデターを諦めたわけじゃない。

キエフに潜伏するロシア工作員、破壊工作など攻撃準備か…高層住宅の屋上に「投光器」
2/26(土) 10:52配信 読売新聞オンライン

【ワルシャワ】ロシア軍がウクライナの首都キエフに迫る中、ロシアが工作員を市内に潜伏させている。侵攻に向けた破壊工作など攻撃準備を行っているとみられ、ウクライナ治安当局は市民に注意を呼び掛けている。

ウクライナ国防省と内務省は25日、軍や領土防衛隊に扮したロシアの潜伏工作員を拘束したと、相次いで発表した。国防省などによると、工作員はウクライナ軍や治安当局の制服を着たり、一般市民と同じ格好をしたりして偽装し、キエフに侵入しているという。

キエフ市内では、高層住宅の屋上に標的を知らせるための投光器が設置されているのが発見され、市当局が屋上などを点検するように注意喚起している。ウクライナ軍の所在を知らせるために検問所に発信器が置かれていた事例もあった。

ウクライナ治安当局は、衣類に赤い印があるなど、不審な人物を見付けた場合は直ちに通報するように市民に求めている。

学びがある! 7
分かりやすい! 16
新しい視点! 7

https://news.yahoo.co.jp/articles/753e2fb9a0427988ec238661d4bef7538b6b6659

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・こういう状況でも撮影してる日本人がいるんですね。無事でいてほしいです
・地上戦に及んだ以上、圧倒的な軍事力の差は地の利に打ち消される可能性があります
・日本にもそういう工作員が潜んでる可能性は十分あります
・衣類に赤い印がある場合は通報するって、末期ですね
⇒ プロにはそんな目印はありません

黒井ウクライナ人になりすまして活動されれば発見は容易ではないよな。大統領の傍に何食わぬ顔して近付くことだって可能だろう。ロシアは戦時国際法破り上等の非道な国だ。

ワトソン君怖過ぎますね・・・。ロシア人だと見分ける方法が知りたいです。

黒井言語も見た目もほぼ同じだし、ボルシチは実はウクライナ料理らしいし、何がいいんだろうね?プーチンの肖像画でも見せて反応を見るとか?これからがほんとうの地獄なのかもしれない。

ワトソン君やめて下さい!

ワトソン君ロシアの皆さん、経済制裁を発動します!領土割譲です!さようなら!