韓国「助けて!3月1日に大規模反政府デモの予告!」 感染爆発さらに深刻化w

いつから3月1日は反政府デモの日付になったんだ?韓国の1919派が独立記念日として掲げる大事な日付を、とうとう文在寅政権糾弾の機会として1,000万人を集めると豪語し始めたようだ。オミクロン爆発がさらに深刻化する恐れがある。

デモ制限にもかかわらず…独立運動記念日に感染拡大懸念
2/26(土) 13:45配信 WoW!Korea

韓国でコロナのオミクロンが連日拡散する中、一部の保守団体が来月1日、ソウルのクァンファムン(光化門)で「3・1節(独立運動記念日)」大会を開くと予告し、防疫当局の緊張が高まっている。

愛の第一教会のチョン・グァンフン牧師は25日、「来月1日、ソウル光化門で市民1000万人が集まる大規模な国民大会を準備している」と明らかにした。チョン牧師は21日からクァンジュ(光州)・テジョン(大田)など各地域を訪れ、3・1節予備大会を開き、ムン・ジェイン政権を糾弾する集会に参加するよう訴えた。

サラン第一教会側の関係者は「祈祷会形式で進行される予定で、10万人ほど集まるものと見ている」とし「祈祷会の形で集まるため集会申請は特にしなかった」と明らかにした。

昨年の3・1節には防疫当局が10人以上のデモを認めなかったにもかかわらず、光化門一帯の散発的なデモが開かれた経緯がある。防疫当局は安全フェンスを設置し、7000人余りの人員を投入し、秩序維持に乗り出した。

問題はコロナのオミクロン株の拡散だ。中央防疫対策本部によると、今月25日午前0時基準の新規コロナ感染者は16万5890人と集計された。4日前には9~10万人台を維持していたコロナの感染者数が急増し、3日連続で16~17万人台に達した。

防疫当局は気をもんでいる。キム・ブギョム首相はこの日、コロナ対応中央災難安全対策本部会議で「オミクロン流行のピークを3月中旬頃と推測している」とし「ピークに達した場合、一日新規感染者数の規模は25万人前後になるものと専門家は予測している」と説明した。

ソウル市関係者は「まだ大規模デモの申告が正式に行われていないものと把握している」とし「今後の状況をしっかりと見守らなければならない」と説明した。

学びがある! 3
分かりやすい! 2
新しい視点! 6

https://news.yahoo.co.jp/articles/eebf7b062b160967d82344b84f819c24343e254c

ここ最近のパッパラ文在寅の発言に辟易していた


ワトソン君あれ?3月1日って、韓国のデモの日ですよね?反政府デモになってしまったんですね・・・。

黒井今まで文在寅を支持していたような層も、ここ最近の感染爆発の深刻化とそれを顧みないパッパラ発言には辟易としてたんだろう。退任後逮捕の可能性がこれでさらに高まった。

ワトソン君それは、誤解です!意地悪クラブのせいで失敗したのに、ムン大統領のせいにしないで下さい!

黒井1日17万人は世界ワースト3位に入る多さだ。ここまで増やしておきながらやれ重症化は防げてるだの、想定よりも少ないだのとなめた発言をしてたらそうなるわな。

ワトソン君それも、意地悪クラブが考えた意地悪原稿です!ムン大統領は読んでるだけの人なので、何も悪くないんです。

黒井文在寅に罪を引っ被らせるために読ませてると分からないのか?つまり文在寅だけが悪いし、文在寅が責任を取って牢屋に行くことになるんだ。

感染爆発は文大統領の思い通りだとワトソン君


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・政権糾弾集会なら、感染拡大を名目に徹底的に取り締まります
・大盛況だと思います。ろうそくデモが好きな人達だし、それが民主主義だと確信しています。感染拡大も起きます
・韓国の場合は、棚ぼたで独立した記念日です
・K防疫は無視して、記念日デモに参加しそうですね
・間違いなくこのデモで感染者が増加します

黒井まあそのシナリオは視野に入ってるとしても、それでも止まらないのが韓国人だからな。パッパラ文在寅の自画自賛のせいで妙に期待させられてしまった弊害と言える。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君意地悪クラブのせいで、韓国は崩壊しますね・・・。でも、それはムン大統領の思い通りなんです。

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井ならば結局文在寅が主犯ということになるがww 日本には関係ない!どうでもいい!韓国さようなら!