【これは酷い】TBS「ウクライナが悪い」 抗議開始へ

TBSはどうしようもないな。韓国の放送局と同じ論調でロシアを擁護しウクライナ大統領を元コメディアンだと批判したのだ。ロシアの軍事侵攻を容認どころか歓迎するかのような酷い論調だった。国賊メディアとして抗議すべきだ。

TBSはロシアの工作機関も同然


ワトソン君TBSも、韓国と変わらないですね・・・。残念です。

黒井いやマジでTBSはロシアの工作機関なんじゃないかと。日頃から感じてはいたが、ここまで酷いとリアルにそうかもね。

https://twitter.com/junmishina/status/1497720743861243905

絶対そうだと思います!大統領の経歴は、関係ないと思います。

黒井政治の中身や行動ではなく、その政治家のバックグラウンドとか経歴で非難するのは最も卑怯な部類だよな。こんなのが平気で日本でのさばって放送局を名乗ってるのが信じられない。

ワトソン君抗議した方がいいのでは?ウクライナ大使館にも、通報しましょう!

黒井とっくにされてると思うぞ。エストニア大使館もツイッター上で反応したし、日本には多数のロシア工作機関が入り込んでいると改めて認知しただろう。

TBSがウクライナ人の顔写真をロシアに送るか


黒井ツイッターを探すだけでこの状態だ。番組は悪評で有名なサンデーモーニング。つまり”日朝”。

https://twitter.com/catcc2011/status/1497778987589795840
https://twitter.com/junmishina/status/1497717799837339649

怖過ぎます!ホントにスパイじゃないですか!

黒井リアルに在日ウクライナ人とか、反戦のロシア人の顔写真を収集してる可能性はあるよな。反日テレビ局という評判を知ってて開き直るかもしれない。こういう時のためにマスクは装着するんだぞ。

ワトソン君そうなんですね・・・。やっと意味が分かりました。

ワトソン君ウクライナの皆さん、TBSに気を付けて下さい!顔写真をロシアに送られます!顔をマスクで隠しましょう!