韓国文在寅逮捕の可能性さらに高まるw 野党が候補一本化で与党窮地にw

文在寅逮捕の瞬間が近付いてきた。野党が候補を一本化しユン某に票を集中させることにしたのだ。ウクライナ情勢で失言をやらかした与党の李某はさらに劣勢となる。因縁の元検察総長が大統領になれば文在寅は100%逮捕されるだろう。

韓国大統領選、野党候補を尹錫悦氏に一本化…大きく優勢に
3/3(木) 8:27配信 読売新聞オンライン

【ソウル】9日投開票の韓国大統領選で支持率トップを争う保守系最大野党「国民の力」の尹錫悦(ユンソクヨル)候補(61)と同3位の中道野党「国民の党」の安哲秀(アンチョルス)候補(60)が3日午前、ソウルで共同記者会見を行い、両党の候補を尹氏に一本化すると発表した。

尹氏とトップを争う左派系与党「共に民主党」の李在明(イジェミョン)候補(57)に対し、尹候補が大きく優勢となる。

学びがある! 12
分かりやすい! 29
新しい視点! 21

https://news.yahoo.co.jp/articles/30119c8497f7269471f2927a6e3999e4dc532fc1

パッパラ文在寅が連行されるシーンを早く見たい


ワトソン君韓国の話題は、少し落ち着きますね(笑) 意地悪検事の記事ですけど・・・。

黒井落ち着く?とんでもない。むしろ大波乱で文在寅にとっては逮捕一直線じゃないか。ワトソン君は擁護をやめたのか?

ワトソン君ウクライナで、沢山の人が犠牲になる位なら、ムン大統領を逮捕してもいいですけど、ムン大統領に恥をかかせてはいけません!

黒井どんな譲歩だよww まあこれも文在寅が撒いた種と言えるよな。米国と徹底的に距離を置いた結果輸出制限を食らい、とどめの李某のウクライナ大統領への聞き捨てならない雑言だ。

ワトソン君やっぱり、真の意地悪クラブは与党だと思うので、意地悪検事の方がまだいいのかなって思ったんです。

黒井どっちもどっちだとは思うがな。だが文在寅逮捕の瞬間を見たい俺としてはほぼ理想の展開と言える。あのニヤケ顔がパククネと同じように頭を下げて連行されていくシーンを早く見たい。いい見世物になる。

文在寅を逮捕する頃には通貨危機が始まるだろう


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・与党候補に対して有利になったのは間違いないですけど、日本としてはどっちもどっちです
・これで意地悪クラブの積弊清算が現実味を帯びました
・大勢が決まったと思います
・投票日直前の一本化は、有権者を舐めてると思います
・戦略として選挙直前に発表すれば、絶大な効果があります

黒井意地悪クラブ?文在寅のことか。文在寅のやったことを積弊清算して、文在寅を牢屋にぶち込むところから次の大統領の仕事は始まる。そうしている間にも通貨危機が発生して政治どころじゃなくなるかもしれないがな。

ワトソン君そう言えば、3月危機はもう目の前ですよね・・・。大変な事になると思います。

黒井3月末からが本番だな。大統領選のゴタゴタでそのままもつれ込むのがいいだろう。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!