【速報】自民党議員「プーチンは歴史の教科書にヒトラーの同類として記されるだろう」

独裁者プトラーの崩壊は時間の問題だ。自民党の衆議員でさえウクライナは数日で陥落すると考えていたが、実際には大きな都市を1つも譲らずに2週間守り通している。米欧からの最新兵器や防衛システム支援が効いているものと思われる。そして自民党議員は「奴はHitlerの同類項として歴史教科書に記載されるだろう」と話した。

気候変動でさえもウクライナに味方するのか
黒井ロシア側の手詰まり感がものすごい。既に予定陸上戦力の9割を投入したとも言われている中で、応援部隊をわざわざ極東から呼び寄せなければいけない状況のようだ。北方領土を手薄にしてでもウクライナ侵攻要員を集めないといけない。敗戦が近付いている。

https://twitter.com/sm_jju/status/1501042286184243200

あと2週間耐えればロシア軍の物資は途絶える。64kmのコンボイ車列も一向に動く気配はなく、燃料も食料も尽きて泥沼の真ん中で途方に暮れている。例年より暖かくなり凍土が溶け出すのが少し早かったのもウクライナに味方した。気候変動問題が皮肉にも勝因となるかもしれない。