【動画あり】櫻井よしこ氏「岸田さんはとにかくボヤボヤしている」「 問題提起を果敢にしていかなければ、この国は潰れる」/ネット「そのとおり」「検討使岸田は引退を」

櫻井よしこ氏「核の共有、非核三原則の破棄を真剣に議論しなければならない」(ピーチ太郎2ndさんのツイート)

https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1503938759951204356

櫻井よしこ氏「メディアが問題提起を果敢にしていかなければ、この国は潰れる」


「ロシアがいる、中国がいるという世界情勢を見て、アメリカが後ろにひき加減だということを見て、じゃあどうすると考えたときに、核の共有、非核三原則の破棄を真剣に議論しなければならない。

日本は、ドイツのように一夜にして生まれ変わってほしいが、私たちの国は準備ができていない。岸田さんがとにかくボヤボヤしているから。

世論を率いるメディアが問題提起を果敢にしていかなければ、この国は潰れる。問題提起を果敢にすると右翼だとか言われるが、

慰安婦は強制連行ではないと一番最初に言ったが、大バッシングを受けた。でも今日本人は慰安婦は強制連行ではないという事実を共有している。

気がついた人は気がついていない人に言わなければならない。

あえて言うが、核の共有をいかにしたらできるか、どういう条件を整えなければならないのか。

岸田さんは広島の政治家というが、日本の総理大臣だ。非核三原則を根本から見直してもらいたい」

ネットの声


そのとおりです。保守系のメディア、インフルエンサーは発信してほしい。

ほんと櫻井さんあっぱれ。岸田さんと変わって欲しいくらいです

残念だが、ペンは剣よりも強くはなかったことがウクライナで証明された。

もう岸田はとっとと辞めてほしいわ。

検討使岸田は、核共有については検討もしない。

核の脅しに対抗出来る唯一の方法は核を持つしかない。日本の核武装は日本の存続に必須

核を持たねば、国保たぬ

非核三原則なんて宗教。

Source link