【動画】ロックダウン中の上海で食料奪い合いと暴動が発生w

上海終わったな。

こんな動画ばかりですね!酷いです・・・。

いくら酷い動画でも他人事としか思わない
黒井いやまあ、観察してる分には面白いけどね。遠い世界の遠い国の出来事。

他人事でふーんとしか思わない。恨むなら共産党を恨めばいい。

上海は、元からそういう場所だったんだと思います。ららぽーとは、幻想でした!

黒井泥の中から蓮根掘るwww それ以上のエネルギーを浪費してるとしか思えないが。

この動画は、フェイクだと思います!ホントは食料があるのに、ないフリをして同情を買おうとしてます。

黒井まあ真実だろうがフェイクだろうがどうでもいいけど。スーパーが空になってしなびた野菜しか届かないのは事実のようだがな。

中国全土が封鎖される恐れ


黒井この辺りもなかなか。上海以外にもとっくに広がってそうだよな。

ダメそうですね・・・。でも、習さんのゼロエコノミーを実現させるためなら、いいと思います。

黒井ゼロコロナでゼロエコノミーゼロ人民ででゼロハッピーだよな。知ってる。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、光の戦士の習さんが経済を破壊して、意地悪クラブを一掃します!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!