【速報】上海で暴動発生w (動画あり)

さぁ始まったよ。ワクワクするね。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1520549270465949696

暴動が始まるとワクワクするんですね(笑)

藤田某は上級人民として高い団体購入食料を買う


黒井藤田某が団体購入の食料がどうのと言ってたけど、金さえ出せば食料を入手する方法はあるわけだ。だがそれだと大半の中国人民には手が出ないから暴動と。

ワトソン君藤田さん、上級国民だったんですね・・・。世の中は公平じゃないです。

黒井上級人民だな。藤田某は既に中国人も同然の存在だ。

黒井何しろ共産党幹部が食料を蓄えていたことがバレたそうだから。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1520523767294103553
https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1520547168175951872

酷いです!食べ物を粗末にしてはいけません!

黒井共産主義は結局何も生み出さず、地球の資源を損ねるだけの害悪な存在でしかないよな。党の価値感が最優先されるというのは、地球でさえも蔑ろにすると表明してるに等しいから。

文字通りの腐敗で草も生えない


ワトソン君返信部分の反応です!

・党員の自宅や事務所は大ピンチです
・こういう事が起きて当然だと思います
・暴動の鎮圧に、人民解放軍が出ない事を祈ります
・まさに腐っています
・これが共産主義の真の姿です

黒井文字通りの腐敗だわな。共産主義の理念にそぐわない共産党員は全員排除して、代わりにAIを据えるのがいいだろう。そして腐敗のない素晴らしい共産主義を目指してほしい。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君他人事ですね(笑) それでいいと思います!

ワトソン君中国の皆さん、光の戦士の習さんが経済を破壊して、意地悪クラブを一掃します!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!