【速報】上海ロックダウン解除区域でまた感染爆発w 無限ループ突入w

ロックダウンでゼロにした区域でまた58人、つまりまたロックダウンだ。

中国上海、隔離区域外で新規感染58人 2日連続ゼロから一転
5/2(月) 15:06配信 ロイター

[上海/北京 2日 ロイター] – 中国当局は2日、上海の隔離区域外で新たに58人の新型コロナウイルス感染者が確認されたと発表した。

週末には2日連続でこの人数がゼロだったため、安堵の声が広がっていた。

1日に確認された新たな死者は32人(前日38人)、新たな無症状感染者は6606人(前日7084人)だった。

中国本土全体では1日に新たに7822人の新規感染者が報告され、前日の8329人から減少した。上海以外で死者は確認されなかった。

学びがある! 11
分かりやすい! 25
新しい視点! 12

https://news.yahoo.co.jp/articles/c080379aa9d5337a70e8d4eb20ae249bce93edc7

ワトソン君終わらないじゃないですか!

中国のゼロコロナは灰汁をゼロにするのと同じ


黒井灰汁抜きで灰汁をゼロにしようとしたら、スープ全部捨てる必要があるよな。それと同じことを中国はやろうとしてるわけ。ウィズ灰汁の考えを持たないといけない。

ワトソン君灰汁って、何ですか?

黒井鍋やスープ料理の風景とは無縁か。そりゃそうか。灰汁(あく)抜きで野菜からでた苦みやえぐみを取り除く必要があるが、それをコロナ感染者に例えた。確かに主要な灰汁は取る必要があっても、液体の中の話だからゼロにするのは無理と分かるよな。

ワトソン君画像検索したら、何となく分かりました!この泡を全部取るのは、ムリですね・・・。

黒井そう。ゼロにするためにはスープ全部捨てないといけない。つまりゼロコロナは感染の疑いがあるグループの存在自体をゼロに…人が消えるわな。

最初から人がいなければコロナ感染も発生しない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ここまで来たらゼロコロナは、不可能です
・隔離区域外で出たという事は、ここもロックダウンで14日間隔離ですね
・日替わりでコロコロ変わって上海市民は困惑しています
・どうしてこうなったかと言うと、外出してるからだと思います
・トップが変わらない限りムリです

黒井なぜ灰汁が出るのかというと、野菜を煮るからだ。最初から野菜を煮なければ灰汁も出ない。要するに最初から人間がいなければコロナ感染も発生しないと。

ワトソン君例えが極端過ぎます(笑) でも、分かりやすいです!

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!