【速報】ロシアのシベリアで森林燃える ⇒ 陸軍の7割がウクライナで消防活動できずw

文字通り足元に火がついた状態だな。

大変じゃないですか!森が全部燃えてしまいます!

鎮火もできないしウクライナ軍のせいにもできない


黒井ロシア陰謀論者はこれも気象兵器だとかアゾフの陰謀だとか言い出すのかもしれないが、実際森林火災は起きていて止めようにも止められない。森が全部焼けたら自然の形態にも影響が出てくるかもね。

ワトソン君誰かが放火したって、言うと思います!

黒井放火なら早く犯人を捕まえて、アゾフですと言わせないといけないよな。当然鎮火した上でだ。ところが今陸軍はウクライナにいてシベリアは手薄になっている。そもそもプトラーはロシア国内で事を起こされるのが嫌いだ。

ワトソン君じゃあ、どうしようもないですね・・・。ロシアは、このまま森が全部燃えます。

黒井手の打ちようがないから、報道規制をかけることでしか鎮火できないかもね。ウクライナの怒りの炎は一層燃え上がり続けるだろうがな。

ロシア全体で責任を取ってもらうことになる


ワトソン君返信部分の反応です!

・火事が多いですね
・因果応報だと思います
・燃え尽きれば消えます
・足元に火が付いてるのに、戦争をやってる場合ですか?
・ウクライナに陸軍の7割がいるなら、本国はガラ空きですね

黒井シベリア以外でも複数の爆発と火災が発生してるし、それを未然に防ぐ手段もない。ウクライナ侵攻で多くの兵を失ったことが、ロシア本土防衛にも悪影響を及ぼすようになるってことだよ。

ワトソン君ホントですね・・・。ロシアは、自滅すると思います。

黒井いつまでもプトラーを引きずり下ろさないロシア国民全体で責任を取ってもらうことになるね。多少反戦のロシア人がいるとしても、残念ながらこれは既に逆らえない決定事項だと思う。