岸田氏、岸田派ホープの吉川赳議員の“パパ活”飲酒疑惑報道に「まずは本人が説明を」/ネット「説明することを『検討』するよう指示」

By | June 11, 2022

岸田派ホープ吉川赳・衆議院議員、18歳女子大生とパパ活飲酒 「俺、18歳に興味あるわ」「胸を見せて」高級ホテルで何が


「4万円のお小遣いをいただいて、バーに行くだけだからって……。バーだったはずがホテルの部屋で飲むと言われて。何も考えずについて行ってしまった私が悪いんです」

「ルームサービスでお酒を頼んだあと、すぐに吉川さんにベッドで服を脱がされて……。私、経験がなかったから、怖くて過呼吸になってしまい。経験がないからと何度も拒否をしたら、『胸を見せて』と言われて、吉川さんは私を見て自慰行為を始めて……。私、断わるのが苦手で。部屋に行った私が悪いんだとわかっています。本当にごめんなさい」

岸田総理 吉川赳議員の“パパ活”飲酒疑惑報道に「まずは本人が説明を」
2022年6月10日(金)

自民党の吉川赳衆議院議員が18歳の女子学生と飲酒をともにしていたとの疑惑を週刊誌が報じました。岸田総理は吉川氏本人による説明が大事との認識を示しました。

10日発売の週刊ポストは、吉川衆議院議員が先月27日、都内の高級焼き肉店で18歳の女子学生と飲酒をともにし、女子学生が「4万円のお小遣いをいただいた」と証言したと報じました。

吉川議員は岸田総理が率いる岸田派の所属です。

岸田総理
「報道を承知してます。まずは本人が事実はどうなのか、これを説明することが大事であると思います。それがまず第一であると考えます」

岸田氏 吉川氏支持呼びかけ 御殿場市で集会に出席
2019/02/26

自民党の吉川赳元衆院議員が2月25日夜、御殿場市で後援会の集会を開き、岸田文雄政調会長があらためて吉川さんへの支持を訴えました。「必ずや近いうちに選挙を乗り越え、国政に戻ってくる」「吉川氏を押し上げてほしい」(自民党 岸田文雄政調会長)SBSnews6

ネットの声
18歳飲酒させている時点でアウト。

説明することを検討させたのね。

議員てこんなんばっかり、とりあえず、議員辞職してからにして

関連:  路線バスが走行中に出火、乗客9人けがなし 大分
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments