【緊急速報】フランスとイタリア、ロシアからの天然ガス供給停止

By | June 20, 2022

「ロシア パイプライン」で検索したら結構ヤバい情報がボロボロ出てきた。

ええっ?

ロシア制裁の効果がようやく出始めた


黒井返信部分で色々と言われてるけど、原因はどうやらメンテナンス不足にあるようだ。

えっ?じゃあ、制裁が効き始めたのでは?

黒井思ったよりも早くな。ずっと隠してたんだろうけど、実際には制裁の効果による危機が目の前に迫ってたわけだ。ウクライナでの戦況よりもずっと重大な問題だ。

ワトソン君隠し切れなくなってしまったんですね・・・。

ワトソン君返信部分の反応です!

・原油を密輸して、戦費を調達してるという報道もありました
・まさかそういう結末は予想してませんでした
・補い合って成立してる世界だと、ロシアも気付きましたね
・私が想像したより、早く効果が出てます
・ガスパイプラインは、アゼルバイジャン産でも代替できるみたいです

黒井ロシア産は安価かもしれないが、こだわる必要はないわな。輸送路やパイプラインが補修不能になって思うように輸出できなくなれば、欧州諸国を恫喝するのも無理になる。これからがロシアにとっての危機の本番かもしれないね。

ワトソン君そうなるといいです!ロシアが優勢なのは、イヤです。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

関連:  【緊急速報】ロシア軍、新たな殲滅部隊をウクライナに投入 戦局大幅悪化の恐れ
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments