【朗報】ロシア兵が命令拒否 劣悪な兵站や安い給料でw

By | June 20, 2022

ロシア軍が全面撤退すればこの戦争はすぐ終わる。

ロシア軍、命令拒否や対立続出 英国防省の戦況分析
6/19(日) 20:56配信 共同通信

【ロンドン共同】英国防省は19日の戦況分析で、ロシア軍部隊内で命令拒否や対立が続いていると指摘した。ウクライナ侵攻を「特別軍事作戦」とする公式な立場に阻まれ、ロシア当局が反対する兵士らに法的圧力をかけるのに苦労しているとの見方を示した。

あらゆる階級のロシア軍兵士の多くが戦争の目的について混乱したままとみられ、士気の問題は作戦目標の達成能力を制限するほどに重大だと分析。士気低下の原因としては指導力の低さや死傷者の多さ、劣悪な兵たん、給与問題などが挙げられるという。

ウクライナ軍も激しい戦闘に投入され、ここ数週間、脱走を繰り返しているようだと指摘した。

学びがある! 612
分かりやすい! 1,641
新しい視点! 843

https://news.yahoo.co.jp/articles/e99ef6f919e3947cd227b379b80cd8cf7c9d6996

ワトソン君ホントですね!戦争がイヤなら、ロシアが終わらせてほしいです。

クリミア併合前まで戻さないと制裁は終わらない


黒井ロシアは既に経済制裁で自動車も製造できず、ガスパイプラインのメンテナンス部品でさえも不足するようになった。だが手に入れた領土は失いたくないとばかりに停戦合意の条件にあれこれ注文をつける。

ワトソン君クリミア半島も、全部ウクライナに返してもらいます!

黒井少なくともクリミア侵攻前までに戻すことが条件だよな。それが飲めないというなら、ロシアへの制裁は終わらずもっと悲惨な結果が待ち受けている。

ワトソン君ロシア内部のクーデターは、まだですか?

黒井プトラーを下ろした所でもっと強硬な軍人が昇格したら無意味だし、ロシアは行き着くところまで行ってしまうかもね。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシア軍は行動経済学で言う所の「グループシンク」の罠に嵌まってます。集団で合意する時に、非合理的で愚かな決定をしてしまいます
・ほとんど進軍の動きがないので、真実だと思います
・何のためにこんな事をしてるのか、分からなくなってるのでは?
・明確にどっちが優勢という事ではなく、一進一退だと思います

黒井ウクライナにわざと弱い兵器ばかり供給して戦争を長期化させ…ゲフンゲフン

ワトソン君最後にウクライナが勝てるなら、長期化でも覚悟できます!

黒井ロシア側に大義がないからな。ウクライナ軍兵も一部が脱走してるとのことだが、士気の高さにはものすごい差があると思うね。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

関連:  共産、衆院静岡1区に元職
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments