【速報】ウクライナ「韓国は今すぐロシアを制裁しろ。さもないと我々のような目に遭う」

いいぞいいぞ!卑怯な蝙蝠国家にガツンと言ってやれ!

【速報】ウクライナ「韓国は今すぐロシアを制裁しろ。さもないと我々のような目に遭う」

「プーチンが勝てば韓国も安心できない…なぜ日本と違い経済制裁しないのか」=ウクライナ国立大教授
6/29(水) 11:16配信 中央日報日本語版

キーウ・モヒーラ・アカデミー国立大学のオレクシー・ハラン教授は25日、ウクライナで韓国日報と行ったインタビューを通じ、ウクライナ戦争について韓国は重く受け止めるべきと話した。

ハーラン教授は「プーチンがウクライナ戦争で勝利を得るならば、悲劇はウクライナ領土の中で終わらないだろう。ロシアの勝利は『台湾を侵攻しても良い』というサインを中国に与えるだろう。果たしてそこで終わるだろうか? 韓国も決して安心できない状況がやってくるだろう」と警告した。

ハーラン教授は「ウクライナは27年前に『安全保障を約束する』というロシアの言葉を信じて核兵器を放棄した。その選択の結果は核のないウクライナがロシアから無差別攻撃を受けるということ」と話した。続けて「核保有国になろうとする北朝鮮はウクライナの悲劇を『核を絶対に放棄してはならない。体制保障のためにも核を守らなければならない』というメッセージと解釈する公算が大きい」と指摘した。

ハーラン教授は「ロシアが勝つならば、優れた軍事力を前面に出して他国を侵略する類の戦争が増加するだろう。プーチン発の『悪いシグナル』が広がり、戦争がドミノのように拡散するのを防ごうとするなら、ウクライナが必ず勝利しなくてはならない」と話した。彼は「それでも韓国はなぜ日本と違い対ロシア経済制裁に強力に参加しないのか」と話した。

学びがある! 17
分かりやすい! 58
新しい視点! 26

https://news.yahoo.co.jp/articles/35a1de28b717afce917ce270f204a08bea7d0c99

ワトソン君真面目ですか?

フランスと韓国は何が起きても文句を言うな


黒井至って真剣だぞ。ロシアのようなおぞましい蛮行が正義だと認められてしまったら、もう世界の秩序は保てず崩壊するだろう。そう、フランスだってイスラム過激派勢力のやりたい放題になる。「ロシアに恥をかかせるな」と話したおぞましいマクロンのせいで、フランス自身が犠牲になるんだ。

ワトソン君そうなんですね(笑)

黒井韓国だって同じだ。韓国がロシアを制裁しないということは、ロシアのように軍事力を前面に出して侵攻してくる北朝鮮の存在を認めるということに他ならない。すなわち韓国はなくなってもいいと言ってるに等しいわけだ。

ワトソン君でも、ボクは韓国は何もしなくていいと思います!ロシアを制裁して、日本やアメリカと足並みを揃えてはいけません!

黒井まあそうだな。韓国はここらで価値観の違いを露呈させ、そしてロシアの衛星国家として北朝鮮に吸収されるがいい。ウクライナ教授の真意はそういうことだから。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・日本にとっても切実な問題です。中国やロシアが次の標的を東アジアに求めるなら、日本も対象です
・韓国はロシアに沢山工場があるので、西側のフリをして制裁から逃げてます
・経済制裁しないのは、報復が怖いからです
・韓国はロシア支持です
・世界が北朝鮮の制裁を強化したのに、韓国だけは支援しました

黒井ロシア制裁はロシアに工場を持つ韓国企業への制裁でもある。というかロシアから利益を得る外資向けがメインかもな。その損失がやがて愛国日報から明らかにされる頃に、ようやくロシア制裁を検討し始めるという蝙蝠ぶりだろう。

ワトソン君ロシア制裁はしなくてもいいです!韓国自体が、ロシアの一部になります。

黒井北朝鮮がロシアの一部を分捕って韓国も吸収すればそれでいいんだよ。韓国がいるから日本の核保有の議論が進まないんだ。韓国にはいなくなってもらった方が都合がいい。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!