【朗報】ウクライナがロシア軍から奪還した島に国旗掲げるw (画像あり)

悔しいのう悔しいのうタマタマホイホイwww

ウクライナ軍、奪還の島に国旗掲げ ロシア「直ちに空爆」主張
7/8(金) 5:10配信 毎日新聞

ウクライナ軍は7日、ロシア軍が6月末に撤退した黒海沿岸の要衝ズメイヌイ島に小部隊を上陸させ、ウクライナ国旗を掲揚してこの戦線での勝利をアピールした。ロイター通信が伝えた。露軍側はこの上陸部隊を直ちに空爆したと主張している。

ロシア軍はウクライナ侵攻開始直後の2月24日に島を占拠していた。4カ月にわたる両軍の攻防の末に、露軍は高速艇で退避したとされる。7日に公表された写真では、少数のウクライナ兵が島の空き地に縦横数メートルの国旗を掲げた様子が上空から写されている。

ウクライナのイエルマク大統領府長官は通信アプリの「テレグラム」に「現在、一時的に占領されている都市からも同様の映像が今後たくさん送られてくるだろう」と書き込み、反転攻勢への期待を強調した。

学びがある! 5
分かりやすい! 17
新しい視点! 7

https://news.yahoo.co.jp/articles/67bc1f754b3f83a4d0c060cf82d00453410d9751

負け惜しみですね(笑)

ロシアの侵攻以来白Tシャツを捨てた理由


黒井島を放棄したのは何のためだ?そう、守り切れないと判断したからだ。すなわちこの場所でウクライナに負けたんだよロシア軍は。

ワトソン君大きな写真で見ると、旗の大きさが分かります!人のサイズよりも巨大です。

黒井サンライズ、あるいはサンセットに映えるウクライナ国旗の青と黄。ロシア国旗のように曇った空、青ざめた地表、赤く染まった大地とは対照的な明るい色。

ワトソン君その解釈が、面白いです(笑)

黒井いやマジで。ロシアのウクライナ侵攻以来、白いTシャツ全部捨てたからね。白シャツ、青いジーンズ、赤いシューズはロシアンファッションだとして忌避することにした。

ワトソン君その解釈も、面白過ぎます(笑) 黒井さんらしいです!

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・国土を守り、奪われたら奪い返す意識が大事です。輝いて見えます
・夜中に水中ボートで接近し、地雷などを除去してウクライナ国旗を掲げたみたいです
・ロシアはチェチェンが独立しようとしたら、モスクワのアパート爆破をチェチェンのせいにして運動を潰しました
・ロシアは、ここまで自分達に犠牲が出るとは想像してなかったのでは?

黒井素晴らしい作戦だな。丑三つ時に動ける奴が歴史を作るのかもしれないね。ロシア信者も歯ぎしりが止まらないだろう。

ワトソン君写真が出てしまったので、言い訳ができないですよね・・・。陰謀論も通用しないです。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!